ダルビッシュ翔の嫁と子供は何人か判明!会社名は東翔興業だと話題!

ダルビッシュ翔さんの嫁や子供が話題になっていますので調べてみました。

また、会社が噂されていますので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁と子供は何人か判明!

ダルビッシュ翔さんの現在の嫁は一般女性ですので、名前や画像などの情報はありませんでした。

いろいろと調べてみましたが、嫁に関する情報は全くと言っていいほどありませんでした。

実を言うとダルビッシュ翔さんは10代の時にでき婚で結婚した結婚歴があります。

その時は長男の子供を1人だけ授かりましたが、離婚後の親権は嫁に渡ったようです。

なぜ離婚したのかまでは分かりませんでしたが、元嫁とは現在も交流があるみたいです。

ダルビッシュ翔さんはバツイチで、現在の嫁は再婚相手だったわけですね。

ちなみに再婚相手の嫁との間に授かった子供は3人います。

長女:麗ちゃん
次男:有久君 2016年8月30日生まれ
次女:名前は不明

さらに子供たちの写真はこちらです。

出典:芸能人の闇と光.com

可愛いですね。

ちなみに元嫁との間に授かった長男の獅(れお)君の写真も公開していました。

出典:芸能人の闇と光.com

真ん中にいるのが獅君ですが、2022年現在で14歳ぐらいになるようです。

獅君も野球をしていて、「藤井寺スターズ」というチームに所属しているみたいです。

このようにダルビッシュ翔さんの子供は全部で4人いることになります。

スポンサーリンク

会社名は東翔興業だと話題!

ダルビッシュ翔さんは現在、建設会社を経営していることが判明しました。

会社名は「総合建設 東翔興業」と言って、少人数体制ですが社長をされています。

また、ダルビッシュ翔さんは飲食店である「海鮮居酒屋 わんぱく」も経営されています。

こちらの会社は神戸三宮にあるそうで、Twitterでの評判もとても良いみたいです。

さらにダルビッシュ翔さんは探偵会社の事業にも手を出しているようです。

ダルビッシュ翔さんはいろいろな会社を経営されているようですが、事業は上手く行っているみたいです。

ちなみにダルビッシュ翔さんは2013年に総合格闘技の「アウトサイダー大阪大会」に出場して格闘家としても活躍したそうです。

得意技はミドルキックだったそうですから格闘の素質もあったと言われています。

しかし逮捕されてしまったことで出場停止処分になってしまいました。

その後はいろいろな会社を経営するようになって事業が上手く行ったようです。

悪いことをした時期もありましたが、現在はしっかり更生して充実した人生を送っているようです。

スポンサーリンク