鈴木光の双子の姉・優花の画像がかわいい!大学は同じ東大?

鈴木光さんの双子の姉の画像について調べてみました。

また、出身大学は同じ東大という噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の姉・優花の画像がかわいい!

鈴木光さんには双子の姉である優花さんがいます。

双子の姉は一般人ですので画像は幼い頃のものしか顔が見えませんでした。

出典:entamix777.com

左が姉の優花さんですが、とても可愛いです。

しかし双子なのにあまり似てないという印象を受けました。

というのも2人は双子ではあるものの二卵性双生児だったのです。

一卵性双生児だと顔がよく似ますが、二卵性双生児だと必ずしも顔が似るわけではありません。

ただ顔は似ていなくても2人ともとても可愛いです。

また、最近の双子の姉の写真はこんな感じです。

出典:skyscraper-oasis.com

さすがに顔は伏せられていますが、雰囲気で美人だと想像できます。

スポンサーリンク

大学は同じ東大?

双子の姉である優花さんも鈴木光さんと同じく東京大学出身なのではないかと噂されています。

しかし双子の姉の学歴については一切公開されていませんでした。

ちなみに鈴木光さんは2歳から4歳までインターナショナルスクールに通っていたそうです。

そのため小学校に入るまでは英語しか話せなかったそうです。

逆に幼稚園の時に英語の基礎ができていたので小学2年生で英検2級、中学3年生で英検1級に合格しています。

英検2級といえば高卒レベルですので、小学生の時に取得したというのは本当に凄いです。

そして鈴木光さんの中学校は筑波大学附属中学校で、高校は筑波大学付属高等学校を卒業されています。

そして東京大学に進学されて、2021年1月現在で大学4年生です。

もしかすると双子の姉も鈴木光さんと同じ進路という可能性はあるかもしれません。

そう考えると姉も頭が良いと想像できますので、東大出身という可能性は十分考えられますね。

ちなみに双子の姉は鈴木光さん『東大王』での活躍ぶりをテレビで見ているそうです。

双子の姉は一般人なので公には姿を見せていませんが、大学卒業後はどうされるのでしょうかね。

鈴木光さんは山本彩さんと似ていますので、鈴木光さんも大学卒業後は芸能界に進出するのでしょうかね。

ただ鈴木光さんの将来の夢は弁護士だそうです。鈴木光さんが弁護士になったらとてもお似合いですね。

スポンサーリンク