森田豊の兄弟と父と母が判明!?結婚している?身長は?

森田豊さんの兄弟と父親と母親が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手と身長が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄弟は?

森田豊さんの兄弟が噂されていますが、兄弟に関する情報は全くありませんでした。

しかし森田豊さんと森田正光さんが兄弟ではないかと噂されているようです。

その理由は顔が似てるからです。

出典:twitter.com

左が森田正光さんで、右が森田豊さんです。確かに雰囲気が似ています。

しかし2人が兄弟はデマで全くの他人でした。

また、森田豊さんはチャンカワイさんや天野ひろゆきさんとも似てると言われています。

そのため兄弟説も浮上していますが、やはり全くの他人でした。

森田豊さんに兄弟がいるかは不明ですが、森田豊さんと似てる方は意外にいるのかもしれませんね。

父と母は?

森田豊さんの父親は森田浩一郎さんです。

父親は医学博士で医師や医事評論家として活躍されていました。

また、父親はテレビ番組『テレフォン人生相談』ではご意見番的存在でした。

同番組には4500回以上テレビ出演し、多くの人の人生相談に乗ったようです。

そのため一般人の間では有名な方になったようです。

しかし父親は2017年3月に91歳で逝去されました。

また、母親に関する情報は全くありませんでした。

それでも森田豊さんは著書『医者の僕が認知症の母と過ごす23年間のこと』を出版しているようです。

森田豊さんの母親は認知症を患ってしまったようです。

スポンサーリンク

結婚している?

森田豊さんは結婚されているようです。

しかし嫁に関する情報は全くありませんでした。

恐らく嫁は一般女性のため情報がないのでしょう。

また、子供は1人いて、性別は男の子です。

子供に関する情報もありませんが、現在は成人したようです。

身長は?

森田豊さんは身長180cmだと噂されています。

森田豊さんは意外にも高身長なのですね。

スポンサーリンク