天童よしみの身長は病気や年齢詐称の噂が浮上!?すっぴんや結婚歴もチェック!?

天童よしみさんの身長は病気や年齢詐称の噂について調べてみました。

また、すっぴんや結婚歴についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長は病気や年齢詐称の噂が浮上!?

天童よしみさんの身長は147cmだと判明しました。

この数値は公式に明かしていますので間違いありません。

ちなみに体重は非公開になっていますが、天童よしみさんは体格がいいですよね。

したがって60kg~70kg台だと推測されています。

それでも天童よしみさんは貫禄がありますので、この体型の方が天童よしみさんらしくていいですね。

それにしても身長147cmは少し小柄な印象ですね。

そのため身長が低いのは病気だからなのではないかと噂されています。

もし病気だとすれば「小人症」という低身長の病気がありますが、しかし天童よしみさんさんが病気という事実はありませんでした。

ちなみに日本人女性の平均身長は157cmだそうですので平均より10cm低いのです。

身長が低かったので病気だと噂されましたが、たまたま身長が低かっただけのようですね。

また、天童よしみさんの年齢詐称が噂されていますが、こちらについては真相ははっきりしませんでした。

天童よしみさんの生年月日は1954年9月26日生まれだとWikipediaに記載されていました。

しかしYahoo!知恵袋の回答や他のサイトには1957年9月26日生まれとありました。

どちらの生年月日が正しいのか分かりませんが、情報が2つ以上ありますので年齢詐称が噂されてしまったのでしょう。

果たして一体どちらの生年月日が正しいのでしょうかね。

スポンサーリンク

すっぴんや結婚歴もチェック!?

天童よしみさんといえば普段は化粧をされてテレビ出演されていますが、すっぴんはどうなのでしょうか。

そんな天童よしみさんのすっぴん画像はこちらです。

出典:https://twitter.com

ひと目で天童よしみさんと分かりますね。化粧をしている時よりもすっぴんの方が親近感が沸きます。

また、天童よしみさんの結婚歴を調べてみると、これまでに結婚した相手はいませんでした。

つまり天童よしみさんは現在も独身ということになります。

ちなみに2001年の時には俳優の森川隆士さんとの関係がメディアで報じられたことがあります。

その時に2人が結婚するという内容で報じられましたが、天童よしみさんの所属事務所は結婚報道を否定していました。

天童よしみさんもこの報道には呆れていたみたいです。

ただ天童よしみさんと森川隆士さんは舞台で共演したことがありますので、そういうことから熱愛が噂されたのでしょうね。

それ以降は恋愛の噂は全くなく、仕事一筋で今日まで至ったようです。

確かに天童よしみさんは大御所の演歌歌手ですから恋愛などしている暇はないのかもしれませんね。

それだけ表舞台で活躍され続けている証拠ですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP