柳楽優弥の身長は低い?体重は?太ってた頃の画像がヤバい!

柳楽優弥さんの身長が低い噂や体重が話題になっていますので調べてみました。

また、太ってた頃の画像が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長は低い?体重は?

柳楽優弥さんの公式身長は174cmとなっています。

しかし柳楽優弥さんは身長が低いと噂されています。

つまり身長のサバ読みが噂されているわけです。

そこで柳楽優弥さんと三浦春馬さんで比較してみましょう。

出典:tklog.work

右の三浦春馬さんの身長は178cmですが、柳楽優弥さんより4cmぐらい高いです。

そう考えると柳楽優弥さんの身長は174cmで間違いありませんね。

他の人とも比較してみましたが、決して身長のサバ読みはしていませんでした。

ではどうして身長が低いと噂されてしまったのでしょうか。

それは柳楽優弥さんより身長が高い俳優と比較されたからです。

出典:www.pinterest.jp

3人ともイケメンですが、柳楽優弥さんだけ身長が低くて惜しいという気持ちになります。

ちなみに岡田将生さんの身長は181cm松坂桃李さんの身長は183cmです。

身長180cm以上ある俳優と並ぶと柳楽優弥さんの身長が低いと言われてしまうわけです。

また、柳楽優弥さんの体重は57kgだと言われているそうです。

身長174cmの平均体重は70kgですので15kg近く痩せています。

柳楽優弥さんはとてもスリムな体型なのですね。

スポンサーリンク

太ってた頃の画像がヤバい!

それでも柳楽優弥さんは2008年頃は太っていたと言われています。

出典:entertainment-topics.jp

随分とふくよかな顔立ちですよね。当時は18歳でしたが、現在よりも貫禄があって大人顔に見えますね。

当時の体重はMAXで82kgだったそうですが、太った原因はストレスだったそうです。

仕事や人間関係でストレスを抱えていたようで、精神安定剤を大量に飲むほどだったそうです。

当時の柳楽優弥さんは相当苦労されていたのですね。

それで柳楽優弥さんが痩せるきっかけになったのは中村勘三郎さんと初対面した時に次のように言われたからです。

「見栄えが悪いから俳優を辞めなさい」

初対面でそのように言われたらかなりショックですよね。

でもそれが起爆剤となって柳楽優弥さんはダイエットをすることになったのです。

柳楽優弥さんはダイエットとしてボクシングやランニング、筋力トレーニングをしたそうです。

そして1日の食事はバナナ6本だけにしていたのです。

このような努力をした結果、2か月で体重25kgを減量することに成功したのです。

現在の柳楽優弥さんがいるのは中村勘三郎さんのおかげだったわけですね。

スポンサーリンク


 

芸能