鈴木福の身長2022年現在が判明!伸びないのでサプリを愛用!?

2022年6月7日

鈴木福さんの2022年現在の身長が話題になっていますので調べてみました。

また、サプリで身長を伸ばしていると噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長2022年現在が判明!

鈴木福さんの2022年現在の身長は168.4cmです。

ちなみに公式身長は165cmですので3.4cm伸びています。

身長168.4cmというのは2022年6月にラジオ番組で鈴木福さんが公表した数値になっています。

鈴木福さんは2022年8月現在で18歳ですので、まだ少しだけ伸びる可能性はあります。

ちなみに18歳の男性の平均身長は171cmだと言われていますので、鈴木福さんは平均よりも少し低いですね。

それでも世間では鈴木福さんの身長は高いという声が多かったです。

これは今まで子役から見てきたので成長した姿に驚かれている人が多いからでしょうね。

実際に管理人もそう感じています。

伸びないのでサプリを愛用!?

鈴木福さんの公式身長は165cmですが、2019年時点での数値だったようです。

つまりあれから3年経っていますが、3年で3.4cmしか身長が伸びていないわけです。

そういうことから身長が伸びないと噂されています。

鈴木福さんは身長を伸ばすためにサプリを飲んでいることを明かしています。

サプリを飲んだ理由は身長を伸ばしてモテたいからだそうです。

サプリを飲んで身長175cmになりたいという目標もあるみたいです。

しかしどんなサプリを飲んでいるのかまでは分かりませんでした。

ちなみにサプリは1年以上飲み続けて初めて効果が出てくることが多いみたいです。

サプリとはいえそんなに継続するのは意外に大変でしょうね。

ということはサプリを飲み続けて少しだけ身長が伸びたのかもしれませんね。

そう考えると身長175cmまで伸ばすのはどう考えても難しいでしょうね。

関連記事:鈴木福の高校は堀越の噂が浮上!?中学はどこ?野球部を創設!

関連記事:鈴木福の親の仕事は和楽器関係だと判明!親戚も凄いと話題!
 

スポンサーリンク


 

芸能