有村架純が彼氏とフライデーの噂が浮上!?体重と身長が判明!?

有村架純さんと彼氏のフライデーの噂について調べてみました。

また、体重と身長が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏とフライデーの噂が浮上!?

有村架純さんと彼氏のフライデーが噂されていますが、まずこちらについては事実だと判明しました。

2013年8月に週刊誌『フライデー』によって彼氏とのキス写真が掲載されてしまいました。

お相手は岡本圭人さんですが、まずは当時の写真をご覧ください。

出典:trendnews.tokyo

とても仲が良さそうで、有村架純さんもキスされて幸せそうな表情です。

写真はプライベートで撮影されたように見えますが、一体なぜこのキス写真が流出してしまったのでしょうか。

真相ははっきりしませんが、2人の身近な人によって週刊誌に持ち込まれたのではないかと言われています。

ちなみに2人は神木隆之介さんを介して知り合ったみたいです。

また、有村架純さんは2013年7月にブログで親友のチワワの写真を投稿しましたが、岡本圭人さんが飼っているチワワによく似ていたんだとか。

でも管理人が確認してみると違って見えましたので、同じチワワではないと思います。

このようなキス写真について双方の事務所は完全否定しました。

それでも有村架純さんはブログで「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを残しました。

あれから時間が経っていますが全く動向がありませんので、そのまま破局した可能性が高いでしょう。

ちなみに2017年には紅白歌合戦で2人が共演したことで熱愛の噂が再浮上しましたが何もありませんでした。

やはり2人は本当に破局したと見て間違いないでしょう。

スポンサーリンク

体重と身長が判明!?

有村架純さんの身長は160cmで、体重は非公開となっています。

しかしネット上では体重は46kgだと言われています。

20代の日本人女性の平均身長は157.8cmですので2cmだけ高いですね。

体重は46kgとのことですが、160cmの女性の標準体重は56.3kgだと言われています。

また、160cmの女性のモデル体重は46.8kgですので、有村架純さんはまさにモデル体型なのです。

とは言っても有村架純さんはもともと太りやすい体質だったようです。

そのため有村架純さんは酵素玄米ダイエットをしていたこともあります。

酵素玄米ダイエットとは、毎日の主食を白米やパンから酵素玄米に置き換えるダイエット方法です。

このようなダイエットを行いブログでも次のようにコメントしていました。

やっぱり体内に酵素ってすごく必要ですね。
酵素を蓄えた次の日の調子が抜群です(^^)

他にはデトックスウォーターもハマっているようです。

デトックスウォーターとは、さまざまな野菜や果物を水に入れ一晩寝かせることで、水溶性食物繊維を水分中に抽出したもの。

体内の老廃物を排出し体の内側から綺麗になることができるようです。

実際に有村架純さんも肌や爪先がみずみずしくなったと語っていました。

また体重に関しては役作りのために5kg太ったこともあります。

朝ドラ『ひよっこ』では「1日3食きちんとお米を食べていたら、自然とそうなりました」とコメントされました。

1日3食は普通のことですが、それで5kgも太ったのならやはり太りやすい体質なのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP