岡本綾の現在が衝撃!中村獅童とのスキャンダル事件の真相!

2022年3月31日

岡本綾さんの現在が衝撃だと噂されていますのでどういうことなのか調べてみました。

また、中村獅童さんとのスキャンダル事件が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在が衝撃!

岡本綾さんと言えば2007年5月31日に所属事務所「テンカラット」を退社し、芸能活動を長期休養することになりました。

芸能活動休止の理由としては

「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じています。一度、自分自身を見つめなおす時間がほしい」

このような理由から長期休養が必要であると考えていたのです。

しかしあれから10年以上経っていますが、2021年現在まで未だにメディアに登場していません。

これだけ長い期間芸能活動を休止していますので、事実上の引退ではないかと噂されています。

実は岡本綾さんは中村獅童さんとのスキャンダル事件が原因で仕事が激減したと言われています。

また、岡本綾さんは女優としての仕事が激減した後はグラビアの仕事をされていたとも言われています。

スキャンダル事件から女優業の仕事が激減したのでやむを得なかったようです。

そんな岡本綾さんの現在はオーストラリアのシドニーに住んでいると噂されています。

しかも現地でオーストラリア人と結婚したとも言われています。

何でも、結婚相手は一般男性ですが、結婚を前提に相手の自宅でホームステイしていたそうです。

2021年現在はすでに結婚されていて、子供もいると噂されています。

現地ではシドニー空港で目撃情報もあったそうです。

Twitterの投稿の日付が古いので、2010年に結婚されて母親になっていたようです。

岡本綾さんが現地で結婚していることを考えると、もう芸能界には戻らない可能性が高いでしょうね。

もう事実上の芸能界引退と言っていいでしょうね。

ちなみに結婚相手のオーストラリア人の男性は現地でコーディネーターの仕事をしていると噂されています。

旦那は2010年時点で32歳だったそうなので、2021年現在は43歳になるようです。

岡本綾さんと旦那の馴れ初めは知人の紹介だったそうです。

岡本綾さんが芸能活動の悩みを旦那に相談した時に親身になって支えてくれたことに惹かれたそうです。

だから芸能界には未練が無くなって戻らなくなったのかもしれませんね。

また、子供の情報はありませんが、結婚して10年以上経っていますので大きくなっていることでしょう。

スポンサーリンク

中村獅童とのスキャンダル事件の真相!

岡本綾さんと言えば中村獅童さんと不倫騒動が発覚してしまいました。

2006年7月に中村獅童さんは信号無視および酒気帯び運転で逮捕されてしまいました。

これだけでも大きなニュースですが、中村獅童さんが運転していた車の助手席にいたのが岡本綾さんだったのです。

当時の中村獅童さんは助手席の女性は「知り合いの一般人」とコメントしていました。

しかし実際には岡本綾さんだったことがバレてしまい、2人とも世間からもの凄いバッシングを受けることとなりました。

岡本綾さんは中村獅童さんが飲酒運転することを分かっていて止めなかったわけですね。

これだけでも問題ですが、この時に岡本綾さんは中村獅童さんと不倫していたと噂されていました。

なぜなら当時の中村獅童さんは竹内結子さんと結婚されていたからです。

何でも、中村獅童さんの元カノは岡本綾さんだったそうです。

中村獅童さんは竹内結子さんと結婚する前の2004年に岡本綾さんとの「ディズニーランドデート」が報道されたことがあります。

中村獅童さんが助手席の女性を「知り合いの一般人」とコメントしたのは過去の熱愛報道を隠そうとしたからのようです。

不倫騒動が発覚してからすぐに中村獅童さんと竹内結子さんは離婚してしまいました。

岡本綾さんは芸能活動休止の表向きな理由をコメントしていました。

しかし実際には岡本綾さんは中村獅童さんとの不倫騒動によって事実上の芸能界引退となってしまったわけです。

岡本綾さんはオーストラリアで家庭を持っていますので、やはり芸能復帰の可能性はほぼないでしょうね。
 
関連記事:桜井幸子の現在は田中聡と離婚しアメリカで生活!引退理由がエホバの真相!

関連記事:【2021画像】ベッキーの現在の仕事が判明!老化写真が怖すぎる!

関連記事:西内まりやの現在の画像と仕事が判明!ニューヨークにいる噂が浮上!?
 

スポンサーリンク


 

芸能