もえのあずきの本名と高校が判明!実家の金持ちエピソードがヤバい!

もえのあずきさんの本名や出身高校が話題になっていますので調べてみました。

また、実家がお金持ちだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

本名が判明!

もえのあずきさんの本名は「さかきばら あずさ」だと判明しました。

もえのあずきさんの「小型船舶操縦免許」で本名が判明したのです。

出典:quatr0035.com

免許証には「Sakakibara Azusa」と記載されていることから、こちらが本名で間違いないようです。

ローマ字表記で記載されていますが、漢字では不明でした。

高校が判明!

もえのあずきさんの出身高校は同志社高校です。偏差値は71です。

もえのあずきさんは2003年4月に高校に入学し、2006年3月に高校を卒業しました。

こちらの高校は1896年開校の伝統ある高校で、高校卒業後は基本的に同志社大学に進学する学生が多いです。

もえのあずきさんも高校卒業後は同志社大学経済学部に内部進学しました。

同志社大学は偏差値72ということで、もえのあずきさんはとても頭が良いようですね。

ちなみにもえのあずきさんは小学校も同志社小学校中学校も同志社中学校です。

もえのあずきさんは出身高校を明かしたわけではありませんが、同志社大学に進学したことで高校が判明したようです。

そんなもえのあずきさんの高校時代はランドセルで登校していたようです。

小学生時代はみんなと同じランドセルが嫌だったみたいですが、中学・高校になってからランドセルが可愛いとと思ったようです。

ちなみに高校時代は部活動はせずに帰宅部だったそうです。

高校時代は「隠れ大食い」だったようです。

周りの目を気にして小さい弁当箱を持っていたそうですが、足りなかったので先生の食べ物をこっそり食べていたようです。

また、男子生徒と一緒にいる時はお腹が鳴らないように食べてから会うようにしていたとか。

もえのあずきさんは当時から大食いだったようですね。

スポンサーリンク

実家の金持ちエピソードがヤバい!

もえのあずきさんの実家は大阪府吹田市にあると噂されています。

確証はできませんがそのように噂されているようです。

そんなもえのあずきさんの実家がお金持ちだと噂されています。

もえのあずきさんは自身のブログでセレブキャラを売り出しています。

クルーザーやリムジンを貸し切って友人とパーティーをしたり、高級レストランで食事会をするようです。

このことから実家はお金持ちではないかと噂されたわけです。

そしてセレブエピソードとして次のようなものがあります。

・年に数回海外旅行をする
・旅行はヘリコプターを使う
・株を投資して株主総会にも出席
・家の部屋にはオートロックが3つある
・父親が馬を10頭飼っている
・回転ずしや牛丼屋に行ったことない
・カップラーメンをテレビの企画で初めて口にした

このようにかなりのセレブエピソードがありますね。

もえのあずきさんの父親一般人ですが、仕事は会社経営をしていると噂されているようです。

会社名は「スギ薬局」や「スギドラッグ」を経営する“スギホールディングス”が有力だと言われています。

なぜならスギホールディングスの社長の名前が榊原栄一さんで、もえのあずきさんの名字である「榊原」と一致するからです。

名字が同じという理由だけで親子ではないかと噂されたようです。

しかしもえのあずきさんの父親が榊原栄一さんというのはデマの可能性が高いと思われます。

なぜならもえのあずきさんは父親は自分が子供の頃から社長をしているとコメントされたからです。

しかし榊原栄一さんは2017年に“スギホールディングス”の社長に就任しています。

もしそうだとすれば矛盾していますので、もえのあずきさんと榊原栄一さんは他人の可能性が高いです。

それでももえのあずきさんは自身のブログで「実家が8億2千万」と投稿したことがあります。

この投稿はネタだったようですが、セレブエピソードがありますので実家がお金持ちであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能