神木隆之介の身長168cmはサバ読み!?生存率1%の病気から奇跡の回復!

2024年1月21日

神木隆之介さんは身長168cmだと話題になっていますのでサバ読みについて調べてみました。

また、生存率1%の病気が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長168cmはサバ読み!?

神木隆之介さんは身長168cmです。

Wikipediaでは身長168cmとなっており、何よりも神木隆之介さん自身が「168cmです!」と発言しました。

このことから公式身長は168cmで間違いないようです。

それでも2021年には「身長167cmです。」と発言したことがあります。

当時で20代後半ですから身長が伸びるとは思えませんね。

何でも、寝起きや午前中に一番高くなると言われているようです。

もしかするとちょっとした誤差が出たのかもしれませんね。

そこで神木隆之介さんは身長168cmがサバ読みなのか検証してみました。

まず神木隆之介さんと星野源さんの身長を比較してみましょう。

出典:https://twitter.com

星野源さんは身長168cmですが、神木隆之介さんとほとんど変わらないように見えますね。

次に神木隆之介さんと佐藤健さんの身長を比較してみましょう。

出典:https://mayuchat.com

佐藤健さんは身長170cmですが、神木隆之介さんの方が少しだけ低いですね。

神木隆之介さんは身長168cmで間違いなく、サバ読みはしていないと思います。

ちなみに神木隆之介さんは体重は非公開ですが、体重48kgだと言われています。

体重48kgのBMIは17.01で低体重の域に分類されます。

神木隆之介さんはかなりの細身ですのでモデル体型の可能性が高いようです。

神木隆之介さんはあまりにも細身ですので、世間では高身長だと思われているようです。

実際には低身長ですので、そのことに驚く人も多いようです。

ちなみに管理人は、男性なのに48kgというスタイルの良さが非常に驚いています。

スポンサーリンク

生存率1%の病気から奇跡の回復!

神木隆之介さんは幼児期の生まれたてに生存率1%の病気を患ってしまったのです。

しかし神木隆之介さんは生存率1%の病気に打ち勝ち、奇跡的に生き延びることができました。

神木隆之介さんが患った病気については現在も一切公表されていませんでした。

それでも神木隆之介さんは消化器系の感染症だったことから、消化器系の感染症として次の病気が噂されています。

胃食道逆流
肥厚性幽門狭窄症
腸重積症
胎便性イレウス
胎便栓症候群
壊死性腸炎
新生児胆汁うっ滞

消化器系の感染症にもいろいろな種類の病気があるのです。

神木隆之介さんの当時の病気の症状としては「ミルクを飲むことが出来ない状態」だったそうです。

栄養を摂取できませんので体重はみるみるうちに減少し生死の境をさまよったのです。

そして神木隆之介さんは骨と皮の状態で、まぶたの毛細血管が切れて血の涙を流したそうです。

神木隆之介さんは4か月も集中治療室で危篤状態が続き生死をさまよっていたのです。

神木隆之介さんは何とか病気から回復したものの幼少期の頃はとても病弱でした。

そのため母親が病院に連れていくことを繰り返した結果、病状は次第に良くなっていったのです。

小学校に入るとだんだん普通の生活ができるようになり、小学5年生の時には急に体育ができるようになりました。

それ以降は普通の生活を送ることができるようになりましたので病気は完治しました。

ちなみに神木隆之介さんが芸能界に入ったきっかけは母親です。

母親は神木隆之介さんへの「生きている証を残したい」と考えました。

そこで母親は神木隆之介さんが2歳の時にオーディションを受けさせたわけです。

このような生い立ちがあるから今の神木隆之介さんがいるわけですね。

神木隆之介さんの生い立ちは多くの人に夢や希望を与えたこと間違いないですね。

そして神木隆之介さんの病気が完治して本当に良かったです。

スポンサーリンク


 

芸能