大谷翔平と狩野舞子の匂わせエピソード!馴れ初めとガセの噂が浮上!?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの匂わせエピソードが話題になっていますので調べてみました。

また、馴れ初めとガセが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

狩野舞子との匂わせエピソード!

大谷翔平さんと狩野舞子さんの熱愛関係が噂された理由は2人の匂わせがたくさんあるからです。

そこでいくつかの匂わせエピソードを見ていきましょう。

まずはティファニイーのブレスレットがお揃いだったことです。

出典:lifenews-media.com

同じブレスレットを付けていたことから熱愛関係が噂されたのです。

次に狩野舞子さんの好きな男性のタイプについて次のようにコメントしています。

・アスリート
・スポーティー
自分より身長が高い

この中でも特に「自分より身長が高い」という条件として大谷翔平さんが噂されたわけです。

狩野舞子さんは身長185cmですので、自分より身長が高い大谷翔平さんはまさに理想のタイプではないかと思われたのです。

次に狩野舞子さんは2018年と2019年の自身の誕生日にロサンゼルスで野球観戦をしました。

2年連続で誕生日に野球観戦したことから大谷翔平さんを見に行ったと思われたようです。

次に狩野舞子さんの父親が、大谷翔平さんと狩野舞子さんの関係について「ぼくの口からは言えない」と言ったことです。

父親が2人の関係について濁したコメントをしたことも熱愛を噂されたようです。

次に狩野舞子さんがバトミントンを始めたことです。

狩野舞子さんがバトミントンを始めた理由は大谷翔平さんの母親にアピールしたからではないかと噂されています。

大谷翔平さんの母親はバトミントン経験者で、高校時代はインターハイに出場するほどの実力だったそうです。

もしかしたら狩野舞子さんは大谷翔平さんの母親にアピールしたのではないかと思われたようです。

次に狩野舞子さんが大谷翔平さんの誕生日にインスタを更新したことです。

その時は髪の毛を切ったことを投稿していましたが、大谷翔平さんを意識して投稿したのではないかと噂されたのです。

その一方で、大谷翔平さんも女子バレーの試合観戦に行ったことがあります。

女子バレーの試合観戦に行ったことから狩野舞子さんを見に行ったと噂されたのです。

このように大谷翔平さんと狩野舞子さんの匂わせエピソードがこんなにあるのですね。

スポンサーリンク

馴れ初めとガセの噂が浮上!?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの馴れ初めは共通の知人である栄養士の紹介で知り合ったことです。

栄養士の名前は大前恵さんという方で50代の女性だと言われています。

このような形で大谷翔平さんと狩野舞子さんは出会ったと言われているのです。

しかし実際には2人の熱愛関係はガセではないかとも噂されています。

そもそも2018年11月に狩野舞子さんは大谷翔平さんについて「会ったことがない」と発言していたのです。

2018年と2019年に野球観戦したものの大谷翔平さんに接近しなければ会ったことにはなりませんからね。

狩野舞子さんは大谷翔平さんに会いに行ったわけではなかったのです。

また、大谷翔平さんも女子バレーの試合観戦に行ったわけですが、すでに狩野舞子さんは現役引退していたそうです。

ということは大谷翔平さんも狩野舞子さんに会いに行ったという噂もデマだったわけですね。

そして大谷翔平さんは2020年11月頃に結婚については次のようにコメントしました。

「(結婚願望はありますが)別に今すぐしたいとかは特にないです」

大谷翔平さんと狩野舞子さんの熱愛関係が噂されたのは2018年7月頃からでした。

あれから2年以上経っているのに大谷翔平さんは結婚について否定しているわけです。

もし大谷翔平さんが狩野舞子さんのことを考えているならばこのようなコメントはしないと思います。

そして何と言っても大谷翔平さんと狩野舞子さんの目撃情報が一度もないのです。

もっとも狩野舞子さんが「会ったことがない」と言っていますので、単なる噂だけだったのかもしれませんね。

たくさん匂わせエピソードがありましたが、全部憶測で熱愛関係を噂してしまったみたいですね。

これはもしかしたらという匂わせエピソードも偶然だったのですね。

熱愛関係や破局が噂されていますが、そもそも付き合っていなかった可能性が高いようですね。

スポンサーリンク