イチローの嫁の現在の仕事がヤバい!子供がいない理由が判明!

2021年7月12日

イチローさんの嫁の現在の仕事が噂されていますので調べてみました。

また、子供がいない理由が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の現在の仕事がヤバい!

イチローさんの嫁は福島弓子さんですが、嫁の仕事が話題になっています。

嫁は2005年に「IYIコーポレーション」という会社を設立しました。

「IYI」という名前の由来はイチロー、弓子、愛犬の一弓のアルファベットから来ているようです。

「IYIコーポレーション」はイチローさんが稼いだお金を管理するための会社です。

そしてそのお金を基にして次のような事業を行っています。

・スポーツやエンターテイメントなどのプロモーション、マネジメント
・不動産の売買
・アパレルやその他の商品の輸出入

嫁は300億円というお金を動かしているのだとか。

イチローさんはCFO嫁はCFOというポジションになっていますが、嫁は実質的な経営を任されています

2009年にはシアトルに美容エステ店「eN Salon」をオープンしました。

「eN Salon」はネイルやヘアカットや全身マッサージなどの多様なコースがある高級サロンです。

具体的にトリートメントは60ドル(6000円)、パーマは500ドル(50000円)もするみたいです。

従業員は日本人中心ですが、アメリカのセレブの間ではとても人気なんだとか。

それぞれのコースの内容が充実しているのはもちろんですが、何よりも“おもてなしサービス”が好評のようです。

そのため年中予約が埋まるほどの人気サロンになったみたいです。

さらに嫁は不動産投資も行い、シアトルだけではなく全米で多数の不動産を所有していると言われています。

そう考えると嫁は次々と事業を展開していますので凄い方なのです。

ちなみに嫁の事業は年商100億円と言われているようです。

嫁の実家も造船業の実業家ですので、嫁は実業家としての才能があったわけですね。

スポンサーリンク

子供がいない理由が判明!

イチローさんと嫁の福島弓子さんは1999年12月に結婚しました。

2021年現在で結婚生活20年以上経ちますが、2人の間には子供がいないのです。

イチローさんに子供がいない理由は福島弓子さんの不妊症です。

嫁は不妊治療をするためにシアトルの病院に通っていたと地元メディアに報道されました。

嫁は長期間不妊治療を受けていましたが、結局は子供を授かることはなかったのです。

イチローさんは過去に子供について次のようにコメントしたことがあります。

「子供は欲しいですね。子供ができたらキャッチボールをしたいです。」

このことからイチローさんは子供好きであることが分かりますね。

やはり嫁の不妊症が理由で子供ができなかったわけですね。

ちなみにイチローさんは子供がいない代わりに愛犬の柴犬を飼っています

記事前半でも少し紹介しましたが、愛犬の名前は一弓ですね。

イチローさんも嫁も愛犬を子供のようにとても可愛がっているみたいです。

また、イチローさんは次のようにコメントしています。

「愛犬の柴犬は今年で18歳。おじいちゃんでフラフラだけど懸命に生きてる。その姿を見たら『俺頑張らなくちゃな』と思った。現役を終えるときまで一緒に過ごせるとは思っていなかったので感慨深い。妻と一弓には感謝の思いしかない。」

嫁はもちろんですが、愛犬にも感謝しているコメントがとても素晴らしいですね。

イチローさんに子供が誕生しなかったのはとても残念ですが、その代わり愛犬を大事に育ててほしいですね。

スポンサーリンク