上田晋也と嫁の馴れ初め!水谷優子はデマ!子供の名前と学校が判明!?

上田晋也さんと嫁の馴れ初めや水谷優子さんとの噂について調べてみました。

また、子供の名前や学校が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁との馴れ初め!水谷優子はデマ!

上田晋也さんの嫁は一般女性です。一般人のため名前や画像の情報はありませんが、嫁の方が2歳年下です。

分かっていることは熊本出身のOLで英語が堪能であること。

また、芸人仲間によると「上田晋也の嫁さんは美人でいい女」とのこと。

上田晋也さんと嫁の馴れ初めは早稲田大学で出会ったことです。

上田晋也さんが大学1年生の時に当時高校3年生だった嫁と出会いました。

上田晋也さんの友人が、早稲田大学に入学したい高校3年生を助けてほしいと紹介しました。

それが嫁だったわけですが、上田晋也さんが嫁の勉強のサポートをしていたのです。

このような経緯で2人は出会ったわけですが、上田晋也さんが勉強を教えていたのは凄いですね。

ちなみに嫁は早稲田大学に入学して卒業されています。その一方で上田晋也さんは大学を中退しました。

大学を中退後も交際は続き、2004年12月14日に結婚しました。

結婚生活では上田晋也さんは亭主関白で嫁のことを「おい」「お前」と言っているみたいです。

嫁は上田晋也さんを「お父さん」と呼んでいるみたいです。

結婚する前はデート中にも手を握って歩くことはなかったそうで、嫁にとっては寂しい思い出ですね。

でもイチャイチャするよりもしっかりしていて素敵なことだと思います。

ちなみに上田晋也さんの嫁が水谷優子さんだと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

なぜ水谷優子さんだと噂されたのか分かりませんが、裏付ける情報が全くありませんでした。

スポンサーリンク

子供の名前と学校が判明!?

上田晋也さんには子供が2人います。

2006年6月7日に長女の風花ちゃん2010年12月1日に長男のせいや君が誕生しました。

2021年現在で長女は15歳長男は11歳になりますので、長女は中学3年生、長男は小学5年生ですね。

子供たちが通学している学校については非公開でした。

しかし週刊誌では「創立100年近い歴史を誇り、児童の個性を尊重する教育」と報じていました。

毎年倍率3~4倍近くある有名私立小学校だと言われています。

一番有力なのが日本女子大学附属豊明小学校です。

上記の条件に当てはまりますし、東京都文京区にあるので子供が通いやすいというのが理由です。

こちらの小学校がエスカレーター式であればそのまま中学校に進学したかもしれません。

女子校ですので長男は違う学校に通学していますが、こちらに関しては全く情報がありませんでした。

上田晋也さんはとても教育熱心だと言われていますので、真剣に学校を選択したことでしょうね。

スポンサーリンク