上田晋也の嫁は教え子だと判明!子供の名前と学校もチェック!

上田晋也さんの嫁が噂されていますのでどんな方なのか調べてみました。

また、子供が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は教え子!

上田晋也さんの嫁は一般女性です。したがって名前や画像は分かりません。

それでも嫁の方が年齢は2つ下で、2024年現在で52歳になるようです。

また、嫁は上田晋也さんの教え子だったことが判明しました。

上田晋也さんは、嫁が高校3年生の時に大学受験しようとしたので勉強を教えたことがあります。

これが上田晋也さんと嫁が出会ったきっかけになりました。

上田晋也さんは高校時代は番長と言われていたようですが、とても頭が良かったのです。

そのため上田晋也さんは1浪したものの早稲田大学に入学したのです。

したがって頭が良いので嫁に勉強を教えることができたようです。

つまり上田晋也さんと嫁は家庭教師と生徒の関係でした。

ちなみに嫁は早稲田大学に合格することができました。

そして大学卒業後はOLとしてお仕事されていました。

上田晋也さんと嫁は交際期間13年を経て、2004年12月に結婚しました。

嫁とのエピソード!

上田晋也さんには嫁とのエピソードがいくつかあります。

そもそも上田晋也さんは亭主関白だと言われています。

そのため

・嫁のことを「おい」「お前」と呼ぶ。
・家事は手伝わない。
・デートで手を繋がない。
・嫁から「お父さん」と呼ばれる。

このようなエピソードがありますので、上田晋也さんは亭主関白だと言われているようです。

また、上田晋也さんは嫁にプロポーズをしたことがないそうです。

結婚生活約20年経ちますが夫婦関係は良好だそうです。

嫁が水谷優子はデマ!

上田晋也さんの嫁は水谷優子さんだと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

水谷優子さんは1994年にアニメ監督の西久保瑞穂さんと結婚しました。

しかし2016年に乳がんの病気でお亡くなりになりました。

なぜ嫁が水谷優子さんだと噂されたのかは分かりませんでしたが、上田晋也さんの嫁ではないですね。

スポンサーリンク

子供は何人?名前と学校もチェック!

上田晋也さんには子供は2人います。

2006年6月7日に長女2010年12月1日に長男が誕生しました。

長女の名前は風花さん長男の名前はせいやさんと言います。

2024年現在で長女は高校生、長男は中学生です。

長女は成城学園初等学校を卒業後は成城学園中学校に通っていたようです。

しかし高校はどこなのか情報はありませんでした。

また、長男は立教小学校だったと噂されています。

しかし中学校に関する情報はありませんでした。

子供とのエピソード!

上田晋也さんと子供のエピソードがあります。

上田晋也さんは子供が赤ちゃんだった時に赤ちゃん言葉を使ったことがないんだとか。

上田晋也さんは赤ちゃん言葉は絶対に言えなかったそうです。

上田晋也さんが赤ちゃん言葉を使うのは確かにイメージはないですね。

また、上田晋也さんは長女とお風呂に入っていたそうです。

長女が中学1年生だった時に一緒にお風呂に入っていることを明かしたのです。

上田晋也さんは娘と一緒に風呂に入るのはもう止めようとして「毎回、今日が最後のお風呂だろうなと思って入ってる」と娘に言ったそうです。

すると娘は「いやいや、まだ入るよ。」と言ったようです。

学校の友達に、一緒にお風呂入ってるのバカにされるよ。」と言ったら、娘が「とっくにされてるんですけど!」と言ってきたようです。

娘は笑いを誘うやり取りをして芸能のセンスを感じます。

それにしてもこのようなエピソードから上田晋也さんと娘はとても仲良しなのですね。

スポンサーリンク


 

芸能