大島美幸の子供の名前と年齢と学校が判明!?第二子を妊娠中?

2023年6月9日

大島美幸さんの子供の名前と年齢や小学校などについて調べてみました。

また、第二子を妊娠中だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前と年齢が判明!

大島美幸さんには子供が1人います。

2015年6月22日に第一子となる男の子を出産されました。

したがって子供は2023年現在で年齢は8歳になります。

子供の名前は「笑福(えふ)」くんと言いますが、幸せを呼ぶ素敵な名前ですね。

子供の名前の由来は映画『福福荘の福ちゃん』から来ているそうです。

大島美幸さんはこの映画で「福ちゃん」というおじさんを演じましたが、名前に「福なんて名前に入っていたらそんなめでたいことない」と思ったそうです。

そのような由来で子供に名前を付けていたようですが、由来がなくても素敵な名前です。

幼稚園と小学校はどこ?

大島美幸さんの子供は2022年4月時点で小学1年生になりました。

したがって子供の小学校はどこなのか噂されています。

しかし子供の小学校に関する情報はありませんでした。

それでも次のような記載がありました。

「家から歩いて通えて、災害や何かあったときもすぐに駆けつけられる距離にいることが、親としてはいちばんです」

このことから子供の小学校は公立の可能性が考えられます。

ちなみに幼稚園は成城学園だと噂されていますが、本当のところ分かりませんでした。

しかし次のような投稿の一部がありました。

「5歳になった息子も、2021年には6歳でいよいよ保育園の年長です。」

子供は幼稚園ではなく保育園に通っていたようです。

どこの保育園かまでは分かりませんでした。

スポンサーリンク

障害の噂?

大島美幸さんの子供が障害ではないかと噂されています。

しかし子供の障害は全くのデマです。

子供は2016年に「RSウイルス」という病気にかかったようです。

1歳未満にとっては重篤な症状を引き起こすことがあると言われています。

そのため子供には後遺症として障害が残ったのではないかと噂されたようです。

しかし子供は入院して6日で退院し病気が治ったみたいです。

また、障害が噂された理由は子供の写真の顔色が悪かったからだそうです。

父親の鈴木おさむさんがブログで子供の写真をアップしたところ、子供は障害ではないかと噂されてしまったようです。

何でも、顔色が悪いことから「蒙古斑」ではないかと噂されたようです。

しかし単に写真の写りが悪いだけだったようです。

ちなみに2021年には親子3人で雑誌のインタビューに登場しましたが、子供はすくすくと元気に成長していたようです。

そう考えれば子供の障害は嘘になるわけです。

スポンサーリンク

第二子を妊娠中の噂が浮上?

大島美幸さんの第二子の噂が浮上していますが、まだ2人目の子供はいませんでした。

しかし大島美幸さんは第二子を望む気持ちはあるようです。

現在は仕事を優先していますが、何年後かにまた妊活をする予定だとお話されていました。

実は大島美幸さんは子供が誕生する前に2回の流産を経験していました。

1回目の時は妊娠5週目で流産し、2回目の時には双子を妊娠しましたが流産してしまったのです。

2回流産を経験しましたが、それでも大島美幸さんは子供が欲しかったそうです。

そして2014年に妊活のために一時的に芸能活動を休止することになりました。

しかしここでも妊活で失敗してしまったそうで、人工授精という方法を取ることになりました。

こうして2014年10月に妊娠して無事に笑福くんが誕生することができました。

まさか大島美幸さんが2回も流産を経験していたとは思ってもいませんでした。

女性にとってこれほど悲しい経験はないですね。

そんな中で笑福くんが誕生したことはこれ以上ない幸せでしょう。

第二子を望んでいるとのことですが、また妊活した時には無事に出産することを祈ります。

スポンサーリンク


 

芸能