大島美幸の子供の名前や年齢が判明!第二子を妊娠中の噂が浮上?

大島美幸さんの子供の名前や年齢などについて調べてみました。

また、第二子を妊娠中だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前や年齢が判明!

大島美幸さんには子供が1人います。

2015年6月22日に第一子となる男の子を出産されました。

子供の名前は「笑福(えふ)」くんと言いますが、幸せを呼ぶ素敵な名前ですね。

子供の名前の由来は映画『福福荘の福ちゃん』から来ているそうです。

大島美幸さんはこの映画で「福ちゃん」というおじさんを演じましたが、名前に「福なんて名前に入っていたらそんなめでたいことない」と思ったそうです。

そのような由来で子供に名前を付けていたようですが、由来がなくても素敵な名前です。

2021年現在で子供の年齢は6歳になります。年齢的には幼稚園児ですね。

子供が通っている幼稚園は成城学園だと噂されていますが、本当のところ分かりませんでした。

しかし次のような投稿の一部がありました。

「5歳になった息子も、2021年には6歳でいよいよ保育園の年長です。」

子供は幼稚園ではなく保育園に通っているようです。

スポンサーリンク

第二子を妊娠中の噂が浮上?

大島美幸さんの第二子の噂が浮上していますが、まだ2人目の子供はいませんでした。

しかし大島美幸さんは第二子を望む気持ちはあるようです。

現在は仕事を優先していますが、何年後かにまた妊活をする予定だとお話されていました。

実は大島美幸さんは子供が誕生する前に2回の流産を経験していました。

1回目の時は妊娠5週目で流産し、2回目の時には双子を妊娠しましたが流産してしまったのです。

2回流産を経験しましたが、それでも大島美幸さんは子供が欲しかったそうです。

そして2014年に妊活のために一時的に芸能活動を休止することになりました。

しかしここでも妊活で失敗してしまったそうで、人工授精という方法を取ることになりました。

こうして2014年10月に妊娠して無事に笑福くんが誕生することができました。

まさか大島美幸さんが2回も流産を経験していたとは思ってもいませんでした。

女性にとってこれほど悲しい経験はないですね。

そんな中で笑福くんが誕生したことはこれ以上ない幸せでしょう。

第二子を望んでいるとのことですが、また妊活した時には無事に出産することを祈ります。

スポンサーリンク