霧島(霧馬山)の嫁と子供が判明!両親と兄弟もチェック!

2024年1月14日

霧島(霧馬山)関の嫁と子供が話題になっていますので、どんな方なのか調べてみました。

また、両親と兄弟が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁と子供が判明!

霧島関の嫁はモンゴル出身の一般女性で、名前はホランさんと言います。

霧島関と嫁は友人の紹介で知り合ったと言われています。

最初は電話で話をしていただけでしたが、2019年3月に初めて会ったようです。

この時の霧島関は新十両昇進を決めた時だったようですが、2人は意気投合したようです。

そして2019年8月に結婚しましたが、霧島関は結婚していたことをずっと公表しませんでした。

2023年春場所で幕内初優勝した時に結婚していたことを初めて公表したのです。

霧島関曰く「確かな結果を残すまでは」とのことで、結果を残したことで嫁として公表することに決めたようです。

なお結婚する前には次のようなツイートがありました。

この頃は結婚は非公開でしたが、写真は油断してしまったようです。

また、霧島関の子供は1人いて、2020年2月に第一子となる長女が誕生しました。

子供の名前と画像は非公開ですが、誕生時期から考えてでき婚だったようです。

スポンサーリンク

両親と兄弟もチェック!

霧島関は両親と兄と妹の5人家族です。

父親の名前はピャンブチュルンさんで、羊を飼育する遊牧民です。

父親は牛やラクダや羊など約1500頭動物を飼育しているようです。

母親の名前はエフゲレルさんで、看護師を定年退職したそうです。

母親は現在は父親の仕事を手伝っているようです。

その一方で、兄と妹がいるとのことですが、どちらも情報がありませんでした。

また、霧島関の叔父として朝青龍さんが噂されているようです。

しかし霧島関の叔父が朝青龍さんというのは間違いで、豊昇龍関の叔父が朝青龍さんです。

霧島関も豊昇龍関もモンゴル出身ですので、霧島関の叔父が朝青龍さんだと間違ったのでしょうね。

スポンサーリンク