井上尚弥の嫁(妻)咲弥が超美人!馴れ初めは?子供は何人?

井上尚弥さんの嫁(妻)の咲弥さんが美人だと話題ですので調べてみました。

また、馴れ初めや子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁(妻)咲弥が超美人!

井上尚弥さんの嫁は一般女性ですが、名前は咲弥さんと言います。

そんな井上尚弥さんの嫁が美人だと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:athlete-information.com

噂通りとても美人ですね。

嫁は1993年か1994年生まれだそうですので、2024年現在で30歳ぐらいになるようです。

上記の写真は嫁が22歳ぐらいの時のものですから、お若いですしとても綺麗ですね。

もちろん井上尚弥さんもイケメンですので、美男美女カップルですね。

ちなみに嫁は顔だけではなく性格も美しいとのことです。

井上尚弥さんは嫁について

・一緒にいて落ち着く
・気配りができる
・笑顔が印象的

このように性格もとても良いみたいですから言うことなしですね。

スポンサーリンク

嫁(妻)との馴れ初めは?

井上尚弥さんと嫁の馴れ初めは友人の紹介です。

実は井上尚弥さんと嫁はクラスは違いましたが同じ高校の同級生でした。

2人とも神奈川県立相模原青陵高等学校出身で、入学直後に友人の紹介で出会ったのです。

そして7月に井上尚弥さんの方から嫁に告白して交際がスタートしました。

また、お互いの家が徒歩10分の距離だったことから、家族公認の交際に発展しました。

そのため2012年頃から嫁は井上尚弥さんの実家で同居するほどになりました。

しかし井上尚弥さんは人気がありますので他の女性たちからモテモテになっていました。

それが原因で咲弥さんは嫉妬し、喧嘩して一時的に破局したこともあります。

それでも別れてからは井上尚弥さんも咲弥さんもストレスで痩せてしまったのです。

別れて1か月後にお互い大切な人と気付いたことで復縁することになりました。

こうして交際期間7年を経て、2人は2015年12月に結婚することになりました。

結婚のプロポーズはありませんでしたが、井上尚弥さんが咲弥さんに「結婚するの?」と聞いて結婚することになったようです。

2016年6月には結婚披露宴も挙げられましたが、多くの芸能人が参加するなど豪華だったようです。

スポンサーリンク

嫁(妻)の仕事は?

井上尚弥さんの嫁のお仕事はペットショップの元店員だったようです。

また、嫁はラウンドガールの噂が浮上していますが、こちらについてはデマのようです。

嫁はとても美人ですので、ラウンドガールが噂されただけのようです。

子供は何人?

井上尚弥さんには子供が3人います。

長男:2017年10月5日生まれ
長女:2019年12月9日生まれ
次女:2021年4月14日生まれ

それぞれ2年おきに誕生していますね。

長男の名前は明波(あきは)くんと言います。

長男はすでにボクシングに興味を持っていて、サンドバックを叩いています。

写真を見たファンからは「リトル・モンスター」と評価していて、メディアでも注目されているようです。

将来は井上尚弥さんのような強いボクサーになっているかもしれません。

長女と次女に関しては名前は非公開でしたが、写真は投稿されているようです。

長女も次女もとても健康そうで、将来は母親のように美人になることでしょう。

スポンサーリンク

嫁(妻)とゴタゴタで離婚!?

井上尚弥さんと嫁がゴタゴタで離婚が噂されていますが、こちらについて全くのデマです。

井上尚弥さんが過去に次のように発言したことがあります。

「家族でゴタゴタがありまして……」

この発言から「家族=嫁」と解釈されてしまい、嫁と喧嘩したと思われてしまったようです。

でも井上尚弥さんは一言も嫁とは言っておらず、家族とは井上尚弥さんの父親のことでした。

井上尚弥さんの父親は真吾さんですが、父親と口喧嘩していたのです。

事の発端はある防衛戦ですが、この時の井上尚弥さんは腰を痛めた状態で試合に臨んでいました。

父親も井上尚弥さんが腰が痛いことを知っていて「大丈夫か?」と心配していました。

これに対して井上尚弥さんは「大丈夫って言ってんだろ!」と反発してしまいました。

これを聞いた父親は「大丈夫って言っているわりにはいい試合ができてない」とまた言い返しました。

試合が終わると父親は「もうお前とはチームを組まない」と言って激怒しまいました。

結局その後は井上尚弥さんから「ちゃんと話がしたい」と言って親子の絆は回復したそうです。

ゴタゴタの真相は親子での口喧嘩のことだったのです。

親子での口喧嘩でのゴタゴタでしたので、当然ながら嫁との離婚の噂もデマになります。

スポンサーリンク