山下美夢有の父親の意外な職業とは!?実家は金持ち!読み方と由来が判明!

山下美夢有さんの父親の職業が噂されていますのでどんな方なのか調べてみました。

また、実家や読み方が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親の意外な職業とは!?

山下美夢有さんの父親の名前は勝臣さんと言います。

そんな父親の職業は会社社長だと噂され、会社名は「山下工業」ではないかと噂されているのです。

なぜなら父親の名前と「山下工業」の社長の名前が同姓同名だからです。

山下美夢有さんの出身地は大阪府寝屋川市ですが、その隣の大阪府門真市に「山下工業」があります。

根拠ははっきりしませんが、同姓同名であることと実家に近いところにあるので会社経営していると噂されたようです。

ちなみにこちらの会社はリフォーム工事に関する設計、施工を行っているようです。

ちなみに母親の名前は有貴さんと言います。

母親については情報がほとんどありませんが、とても明るい方のようです。

そして母親は家族旅行にまでゴルフバックを持ってくるなど協力的な方のようです。

スポンサーリンク

実家は金持ち!

山下美夢有さんの実家は大阪府寝屋川市になります。

そんな実家がお金持ちだと噂されたのは自宅の写真が投稿されたからです。

出典:aidoly.net

本人がインスタで投稿した写真ですが、見るからにもお金持ちですよね。

写真の右奥には車が見えますが、駐車場もお金が掛かっているようですね。

一般の家庭では入り口に門松は置きませんね。

部屋もとても気になりますが、さすがに中までは分かりませんでした。

それでも自宅の屋上には大きなゴルフ練習場があると言われています。

そう考えれば自宅は豪邸の可能性もありますね。

ちなみに山下美夢有さんは幼少期の頃からゴルフやバレエ、フィギュアスケートなどたくさん習い事をしていたようです。

どれもお金が掛かる習い事ですので、父親の経済力が大きいですね。

そう考えれば父親が会社社長と言うのもあながち間違いではないかもしれませんね。

読み方と由来が判明!

山下美夢有さんの読み方は「やました みゆう」と言います。

特に「美夢有」は読み方が少し難しいので戸惑う方も多いようです。

そんな「美夢有」という名前は、母親の有貴の「有」の一字を取って付けたと言われています。

そして名前の由来は「美しい夢が有る。そのままです」と語っていました。

スポンサーリンク