白鵬と嫁の馴れ初めや父親の逮捕の噂が浮上!?子供の学校は慶応だと判明!?

白鵬関と嫁の馴れ初めや父親の逮捕の噂が浮上していますので調べてみました。

また、子供の学校は慶応だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めや父親の逮捕の噂が浮上!?

白鵬関の嫁は一般人の方ですが、名前は和田紗代子さんと言います。ちなみに和田紗代子さんは結婚する前の旧姓ですね。

したがって嫁の国籍が噂されていますが、嫁は正真正銘の日本人で間違いありません。

そんな白鵬関と嫁の馴れ初めは相撲のパーティで出会ったことです。

嫁の父親がメンバーを集めて開催したパーティだったようですが、白鵬関と和田紗代子さんの席が隣同士だったことで知り合いました

そして白鵬関の方から嫁に一目惚れし、日馬富士関を介して嫁とメールアドレスを交換したのです。

そんな2人は3年ほど交際して2007年2月にご結婚されました。

実は当時の嫁は学習院大学に通う学生でしたので、いわゆる学生結婚だったのです。しかも嫁の妊娠が発覚したため「でき婚」でした。

さらに驚きなのが2人ともお互い初めての恋愛だったようで、2人とも純愛を貫いてきたようです。

そんな嫁は学生時代にはフィギュアスケートをされていたようで、パシフィック国際選手権で日本人として初めての銀メダルを獲得したことがあります。

ちなみに白鵬関は結婚してすぐに横綱に昇進されましたが、嫁の支えが力の源になっていたことでしょう。

実際に白鵬関は嫁について感謝のコメントをしています。

「自分の体調や気持ちが辛い時でも僕のの仕事の相撲の事をいつも気にしてくれている」

「賢い紗代子に感謝したいです。」

嫁もスポーツ経験があったから白鵬関の気持ちが分かっているのでしょうね。

白鵬関は本当に素敵な嫁と巡り会えて幸せですね。

しかしそんな素敵な話とは別に嫁の父親が逮捕された事実もあります。

嫁の父親は和田友良さんですが、父親は和田林業を経営したり朝青龍関の後援会会長を務めていた実業家です。

父親は徳島県出身ですが、徳島県で和田友良さんを知らない人はいないぐらいの金持ち人なんだとか。

ということは白鵬関の嫁はお嬢様育ちだったのですね。

そんな父親は2006年に児童買春容疑で逮捕されたことがあります。

未成年の少女にお金を支払って行為に及んでいたみたいで、80人ほどの少女に同じようなことを繰り返していたのです。

嫁の父親は実業家ということで仕事ができるようですが、問題のある方だったみたいですね。

白鵬関と嫁と父親の直接的な関係はありませんが、父親の逮捕は本当に残念な話ですね。

スポンサーリンク

子供の学校は慶応だと判明!?

白鵬関には子供が4人いて名前も判明しています。

長女の愛美羽(あみう)ちゃん

長男の眞羽人(まほと)くん

次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃん

三女の真結羽(まゆは)ちゃん

みなとてもユニークな名前ですよね。

そんな子供たちですが、子供が通う学校が慶応だと判明しました。

実は長女の愛美羽ちゃんと長男の眞羽人くんは慶應幼稚舎に通学されています。

何でも、白鵬関が子供たちと一緒に学校へ行くと他の子供たちからも白鵬関の姿に驚いているようです。

そんな慶應幼稚舎は私立であることから“コネ”で入学することも多いと言われています。

しかし白鵬関の子供たちは確実に受験で合格したようです。

白鵬関が勉強を教えたわけではありませんが、紗代子さんの熱心な教育指導があったとのこと。

実は紗代子さんは学習院大学を卒業されていることからかなり頭が良いことが分かります。

しかも紗代子さんは白鵬関から次のようなことを言われていました。

「おまえが出た学校よりいいところに行かせてやれよ」

出典:http://www.news-postseven.com

このような白鵬関の何気ない一言で火がついて教育熱心になったとも言われているようです。

それにしても難関の慶應を試験で合格したわけですから、紗代子さんの教育ぶりは相当なものだったのでしょうね。

よくコネが噂されていますが、実力で合格できることは凄いですし、何よりも子供たちのために勉強を教える母親の姿勢は素晴らしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP