本田圭佑の嫁の画像が美人!馴れ初めは?子供は何人いるの?

本田圭佑さんの嫁の画像や馴れ初めについて調べてみました。

また、子供は何人いるのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像が美人!馴れ初めは?

本田圭佑さんの嫁は一般女性ですが、名前は美沙子さんと言います。

そんな嫁が美人だと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:buzz-press.com

確かにとても綺麗な方ですね。

本田圭佑さんと嫁の馴れ初めは高校時代に出会ったことです。2人は同級生でした。

2人は2005年に出会いましたが、お互い別々の高校に通っていました。

当時の本田圭佑さんは星稜高校のサッカー部のエースで、嫁は金沢西高校のサッカー部のマネージャーでした。

ちょうど星稜高校と金沢西高校の練習試合が行われましたが、その時に本田圭佑さんと嫁は出会いました。

本田圭佑さんは嫁に一目惚れし、嫁にカッコいいところを見せるために試合でゴールを決めました。

そして本田圭佑さんは嫁に「俺と付き合ってほしい」と告白し、嫁は「はい」と答えました。

当時の嫁は付き合っていた彼氏がいたそうですが、あまり上手く行っていなかったそうです。

そんな時に本田圭佑さんから突然告白されましたが、嫁はビックリしすぎて「はい」としか答えられなかったそうです。

ちなみにこの時は本田圭佑さんのチームの圧勝でしたので、試合に負けていたら告白できなかったかもしれません。

でも嫁は綺麗な方ですから本田圭佑さんが一目惚れして告白する気持ちは分かります。

交際期間3年ぐらいで2008年に結婚されました。

嫁は結婚を機に保育士の仕事を辞めて本田圭佑さんをサポートするようになりました。

家庭生活も円満で、お互いに「みーちゃん」「けーすけ」と呼び合う仲のようです。

これからも夫婦生活が続いてほしいです。

スポンサーリンク

子供は何人いるの?

本田圭佑さんには子供が3人います。

長男 2012年生まれ
長女 2014年12月生まれ
次男 2016年9月生まれ

男の子が2人と女の子が1人ですね。

さすがに子供の名前は非公開ですが、長男の画像だけはありました。

出典:asuka-shimizu.com

こちらが長男ですが、とても元気そうな様子です。

この時の本田圭佑さんは次のようにコメントしました。

「子供を公の場所に出すのは、これが最初で最後」

このようにコメントしましたが、嫁の不妊説を否定するためにあえて長男だけ公に登場させたのです。

嫁を変な噂から守る本田圭佑さんなりの優しさだったのでしょう。

当然これ以降は子供が誕生したことは発表されましたが、名前や画像などは一切公開されていません。

本田圭佑さんは嫁だけではなく子供たちのプライベートもしっかり守る優しいパパですね。

また、嫁は元保育士でしたのでしっかりと子育てをされているに違いないでしょう。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP