滝藤賢一の子供は4人!画像や年齢は?イクメンエピソードが話題!?

滝藤賢一さんの子供が話題ですので調べてみました。

また、イクメンのエピソードについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は4人!画像や年齢は?

滝藤賢一さんには子供が4人います。

・長男:2009年生まれ
・次男:2011年生まれ
・三男:2012年生まれ
・長女:2014年生まれ

子供たちの名前は分かりませんでしたが、男の子3人女の子1人です。

ちなみに4人目で初めて女の子が誕生しましたので、滝藤賢一さんはとても嬉しかったそうです。

息子から見てもえこひいきと思ってしまうほど娘を溺愛しているみたいです。

娘は末っ子ですので一番可愛いのでしょうね。

また、子供たちの画像はこちらです。

出典:童まち.jp

嫁と子供4人が写っていますが、さすがに目隠しされています。

写真の後ろに「めんそ~れおきなわ」の看板が写っていますので、家族で沖縄旅行に行かれたのでしょう。

2021年現在で長男12歳、次男10歳、三男9歳、長女7歳になります。

子供たちは年齢的に小学生ですが、さすがにどこの小学校に通っているのかまでは分かりませんでした。

ただ滝藤賢一さんは以前に次のように発言したことがあります。

「ものすごくギャラが安い。どんな仕事でも受けて、4人の子供を食べさせていかないと…」

このことから私立の小学校は学費が高いので、公立の小学校に通っている可能性は考えられそうです。

スポンサーリンク

イクメンエピソードが話題!?

滝藤賢一さんは子供が大好きでイクメンエピソードが話題になっています。

滝藤賢一さんは仕事で忙しいながらも子供たちと積極的に遊ぶようにしているようです。

三男の誕生日を祝うところがテレビで放送されました。

出典:unicorntomo.com

滝藤賢一さんは優しいパパの顔になっていますね。

また、滝藤賢一さんはギックリ腰なのに子供と遊んだことがあります。

何でも、滝藤賢一の子供が同級生の父親と公園で遊んだことで「うちのパパより好き」と滝藤賢一さんに言ったそうです。

これを聞いた滝藤賢一さんが子供を公園に連れて行って一緒に遊びましたが、その時はちょうどギックリ腰だったのです。

子供にあんなことを言われたらギックリ腰でもパパらしく頑張りたかったのでしょうね。

ひょっとすると滝藤賢一さんは負けず嫌いなのかもしれませんが、ギックリ腰で子供と遊ぶのは凄いですね。

また、幼稚園の父親参観の時に息子からプレゼントを貰おうとした時に嬉しくて泣いてしまったそうです。

さらに滝藤賢一さんは「布団を4枚布いて6人で重なるように寝ています」とのこと。

滝藤賢一さんは本当に子供が好きなのですね。

それでも嫁の方が子供と接する時間が多いので、滝藤賢一さんは嫁に育児については感謝しているみたいです。

また、滝藤賢一さんは子供たちを幸運の女神と言っています。

なぜなら子供が誕生する度に滝藤賢一さんに仕事が入って来たからです。

長男が誕生した2009年には『踊る大捜査』
次男が誕生した2011年には『龍馬伝』
三男が誕生した2012年には『梅ちゃん先生』
長女が誕生した2014年には『半沢直樹』

子供が誕生する度にこれらの作品に出演することができたのです。

偶然とはいえ子供が誕生することで仕事運が上昇したようですね。

滝藤賢一さんにはこれからも良いパパでいてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能