鈴木誠也の嫁は畠山愛理!馴れ初めは?子供や別居の噂が浮上!?

2022年8月5日

鈴木誠也さんの嫁である畠山愛理さんとの馴れ初めについて調べてみました。

また、子供や別居が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は畠山愛理!馴れ初めは?

鈴木誠也さんの嫁は畠山愛理さんです。

畠山愛理さんは新体操日本代表「フェアリージャパン」の元キャプテンでした。

2012年ロンドンオリンピックと2016年リオデジャネイロオリンピックに出場したこともあります。

オリンピック終了後は現役を引退しましたが、NHKのスポーツ番組『サンデースポーツ』のスポーツキャスターを任されていたこともあります。

鈴木誠也さんと畠山愛理さんの馴れ初めは2018年に共通の友人の紹介で出会ったことです。

鈴木誠也さんの畠山愛理さんに対する第一印象は「(畠山愛理さんを見た瞬間)ピピッときた」とのことでした。

つまり鈴木誠也さんの方が畠山愛理さんに一目惚れしたということですね。

こうして出会ってすぐに意気投合して交際が始まりました。

都内の和食店で2人で食事しているところを目撃されて、店を出た後は新宿の高級タワーマンションに向かって行く姿が週刊誌に掲載されました。

また、鈴木誠也さんは畠山愛理さんを野球の試合を見に来てほしいと招待したこともあります。

同じアスリートですので惹かれる部分が多かったのでしょうね。

しかも2人とも同い年で東京出身という共通点もありますので、まさに運命的な出会いだったわけですね。

こうして2人は交際期間1年を経て、2019年8月17日に結婚することになりました。

鈴木誠也さんは8月18日生まれで畠山愛理さんは8月16日生まれです

その間を取って8月17日を結婚記念日として選んだみたいですね。

鈴木誠也さんも畠山愛理さんも結婚を報告しましたが、鈴木誠也さんは8月17日の入籍日にホームランを打ちました。

入籍日にホームランを打てたことは思い出になったみたいです。

鈴木誠也さんは結婚式について「私たち鈴木誠也と畠山愛理はハワイで結婚式を挙げてきました」と報告しました。

結婚式はハワイで行ったようですね。

スポンサーリンク

子供や別居の噂が浮上!?

鈴木誠也さんは2022年現在はまだ子供はいませんでした。

畠山愛理さんの妊娠が噂されましたが噂だけでした。

また、鈴木誠也さんは結婚式後に新井貴浩さんに子供に関する悩みを相談したことがあるそうです。

現在はまだ子供がいませんが、いずれはおめでたいニュースが聞けるかもしれません。

また、鈴木誠也さんと嫁は別居していると噂されていますが、こちらについては全くデマです。

まず別居ということで離婚などのネガティブな面を連想しそうですがそんなことはありませんでした。

鈴木誠也さんは以前までは広島カープに所属していましたので広島で生活していました。

その一方で嫁も鈴木誠也さんと広島で同居していましたが、仕事の関係で東京に行く二重生活を送っていました。

そのような二重生活を送っていたので別居という変な噂が出てしまったのかもしれません。

実際には2021年2月に嫁は東京の家を売って広島に完全移住したようです。

嫁のこのような行動から少なくとも夫婦仲が悪いということはあり得ないですよね。

むしろ東京の家は数える程度しか使っていなかったそうですので、ほとんど鈴木誠也さんと広島で同居していたのかもしれません。

そして鈴木誠也さんは現在はカブスで活躍されていますのでアメリカで生活しています。

鈴木誠也さんがアメリカで生活するようになったので、またしても別居の噂が浮上してしまいました。

ここで気になるのが嫁が現在アメリカにいるのかということですが、その真相ははっきりしませんでした。

しかし嫁は鈴木誠也さんを支える可能性が高いので同居している可能性が高いと感じます。

なぜなら鈴木誠也さんがメジャーリーグに移籍する時に交渉するわけですが、その時に嫁も同席していたからです。

移籍の交渉に嫁も同席するということはアメリカで生活することを視野に入れていたと考えられます。

また、嫁は日常会話の英語を話すことができるそうで、移籍の交渉の時も通訳していたと言われています。

鈴木誠也さんは英語は得意ではないそうなので、これからも嫁の英語の通訳は必要になるかもしれません。

さらに嫁は先輩メジャーリーガーの夫人たちとも交流していたと言われています。

アメリカでの生活について相談するなどしていたのかもしれませんね。

このような嫁の行動から鈴木誠也さんをサポートするためにアメリカで同居している可能性は高いと思います。

そして何よりも鈴木誠也さんはカブスへの移籍理由について「いちばんは家族の環境を重視した」とコメントしました。

鈴木誠也さんのこの発言からアメリカで嫁と同居しているのはほぼ間違いないと考えて良さそうですね。

スポンサーリンク