華原朋美の若い頃の画像が可愛いと話題!体重は何キロ?

華原朋美さんの若い頃が可愛いと話題ですので画像を調べてみました。

また、体重が何キロなのか話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃の画像が可愛いと話題!

華原朋美さんの若い頃が可愛いと話題になっていますので画像検証してみましょう。

学生時代

出典:yumeijinhensachi.com

こちらは華原朋美さんの高校時代ですが、とても可愛いですね。

芸能界デビュー当時

出典:urara-world.com

こちらは華原朋美さんが18歳頃ですが、清楚な顔立ちがとても可愛いです。

華原朋美さんは高校3年生の時に渋谷で当時の事務所「アバンギャルド」にスカウトされて芸能界入りを果たしました。

当時の華原朋美さんは複数の芸名で芸能活動をしていたようです。

当時使っていた芸名は次の通りです。

・河合美保
・渡辺夏代
・三浦彩香
・遠峯ありさ

こちらの画像もご覧ください。

出典:havespi.jp

「遠峰ありさ」として活動していた頃ですが、笑顔が可愛すぎます。

ちなみに華原朋美さんは1995年6月に小室哲哉さんの事務所に移籍し、小室哲哉さんのイニシャルと同じ「T.K」で現在の華原朋美さんに改名しました。

小室哲哉さん曰く「僕と君は心のユニット」が改名の由来だそうです。

また、当時の華原朋美さんはとても可愛かったので人気もあり、10年間のCMの本数は40本になったのです。

特に人気だったCMは「桃の天然水シリーズ」で、華原朋美さんは女性からの憧れの存在だったそうです。

管理人は華原朋美さんの若い頃を知らない世代ですので、現在の雰囲気とは全くの別人でとても驚きました。

スポンサーリンク

体重は何キロ?

華原朋美さんの若い頃の体重は何キロだったのか話題になっています。

華原朋美さんが1995年の19歳だった頃のプロフィールには身長160cm、体重43kgとなっていました。

2000年代に入ると体重50kgになっていました。

実際にテレビ番組『Mステ』でタモリさんから「太ったよね?」と聞かれて、7kg太ったことを明かしていたようです。

何でも、この頃の華原朋美さんは夜中に暴飲暴食をしていたようです。

7kgも太ってしまった理由は夜中の暴飲暴食だったみたいですね。

2010年代に入ると体重40kg台~体重50kg台を行ったり来たりしていたようです。

それでも華原朋美さんは2018年から激太りしてしまい、体重55kgになってしまいました。

事務所の社長からは痩せないとディナーショーを中止すると言われたそうです。

そこで華原朋美さんは1か月で9kg痩せて、ディナーショーはなんとか開催してもらったそうです。

しかし2020年代に入ってからはまた激太りしてしまい、体重70kg台になってしまいました。

華原朋美さんは2019年8月に子供を出産されていますので、育児に専念していたかもしれません。

育児のストレスで激太りしてしまった可能性はあるかもしれませんね。

そして2022年に入ってからはダイエットに成功したと話題になりました。

華原朋美さんはもう一度子供を授かりたいとの思いでダイエットを始めたそうです。

ダイエットで25kg以上の減量に成功し、2022年4月時点の体重は53.5kgになっていました。

このように華原朋美さんの体重は若い頃から現在まで増減を繰り返してきたようですね。

スポンサーリンク


 

芸能