伊東美咲の旦那のパチンコ会社が経営危機!馴れ初めと離婚の真相!?

伊東美咲さんの旦那のパチンコ会社について調べてみました。

また、馴れ初めと離婚の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那のパチンコ会社が経営危機!

伊東美咲さんの旦那は一般男性ですが、名前は榎本善紀さんです。

そんな旦那はパチンコ業界大手「京楽産業 株式会社」の社長であることが分かりました。

「京楽産業」はパチンコ台を製造する大手メーカーであって、パチンコホールを運営するパチンコ屋さんではありません。

例えば、「冬のソナタ」「必殺仕事人」「ウルトラマン」といった人気のあるパチンコ台を開発しています。

従業員は300人以上いて、年商は1000億を超えていることからかなり儲かっていますね。

しかし数年前からパチンコ業界は下火になっていき売り上げも激減してしまったと言われています。

その背景には若者のパチンコ離れがあるそうです。

「冬のソナタ」「必殺仕事人」「ウルトラマン」などの台はどちらかといえば中高年を対象とした台でした。

したがって京楽産業は若者が興味を引くように「AKB48」の新台を開発していました。

このような戦略を立てたことでAKB48の台だけはヒットしたそうです

しかしこれ以降に開発した新台は全く売れず赤字になってしまったそうです。

最近の若者はゲームにハマっていることからゲームに因んだ新台を開発しました。

でも若者はゲームそのものを楽しむのであって、ゲームに因んだパチンコの台は興味がないのです。

管理人も若者世代ですが、ゲームは興味があるとしてもゲームに因んだパチンコの台には全く興味がありませんね。もともとパチンコもしませんし。

そういうこともあって京楽産業はまた中高年者を中心とした戦略に戻したと言われています。

その結果、依然として赤字経営が続いていますが、以前のような兆しが見えてきているそうです。

パチンコ業界は大変ですね。しかも最近はコロナの影響でより窮地に追い込まれていることでしょう。

何とか立て直してほしいです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

伊東美咲さんと旦那の馴れ初めは女優である植松真美さんの結婚式で出会ったことがきっかけです。

植松真美さんの結婚式はハワイで行われましたが、伊東美咲さんは新婦の友人として、旦那は新郎の友人として結婚式に出席しました。

その時に2人は出会い、すぐに交際が始まったようです。

そして交際期間1年を経て、2009年11月18日に結婚されました。ちなみに2人の出会いであるハワイで結婚式が行われました。

離婚の真相!?

伊東美咲さんと旦那の離婚が噂されていますが、その原因は旦那にあると噂されています。

旦那は会社社長であることから昔からモテていると言われているそうです。

そのため旦那はキャバクラやクラブが大好きで、よく銀座を中心に飲みに行っているとか。

そうなると女の子といることが多いために浮気が噂されているみたいです。

何でも、旦那はもともと女癖が悪かったそうです。

しかも伊東美咲さんが第二子を妊娠した時は旦那が銀座でホステスとデートしているところを目撃されたそうです。

一時的には半別居状態で離婚危機とも報じられたことがあったそうです。

これらのことが噂されていますが、決定的な証拠がありませんでした。なのでどこまで本当なのか分かませんでした。

旦那のパチンコという職業柄だけで悪い噂が広がった可能性が高いと思います。

証拠がありませんので、これらの噂はデマだと信じたいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP