草なぎ剛の嫁の画像と年齢!馴れ初めは?会社はゴルフスクール?

草なぎ剛さんの嫁の画像と年齢や馴れ初めについて調べてみました。

また、会社はゴルフスクールだと噂されていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像と年齢!馴れ初めは?

草なぎ剛さんの嫁は一般女性ですが、名前の情報はありませんでした。

しかし嫁は2021年現在で32歳になると言われていて、身長160cm前後でグラマラスな美人だとか。

草なぎ剛さんは2021年現在で47歳になりますので、15歳の歳の差婚だったのです。

そんな草なぎ剛さんと嫁の馴れ初めは嫁の職場のエレベーターで出会ったことです。

その時に草なぎ剛さんの方から「君かわいいね!」と声を掛けたそうなので、草なぎ剛さんの方からナンパしたみたいですね。

そして2016年から交際が始まりましたが、同年の6月には週刊誌『週刊女性セブン』が2人の熱愛報道を報じました。

2人は焼肉デート、自宅デート、鳥邊デートなど結構な目撃情報があったそうです。

当時の報道で嫁の画像も激写されました。

出典:mabomabo00.com

さすがに顔にモザイクが掛けられていますが、スタイルが良くて美人だと雰囲気で分かります。

何でも、黒木メイサさん似の美人だと言われています。

また、2016年といえばSMAPが解散した年ですが、草なぎ剛さんは解散騒動の悩みを抱えていました。

そんな時にそばで支えてくれたのが嫁だったそうですので、自然と交際するまでに発展したようです。

実は当時の嫁は酒が好きで夜遊びをしていたのだとか。また、嫁はSNSもされていたそうです。

しかし草なぎ剛さんと交際するようになってから派手な行動は慎むようになって、SNSもやめたそうです。

もともと草なぎ剛さんは秘密主義で、派手な交友関係を築くタイプではなかったそうです。

したがって嫁は草なぎ剛さんの考え方に合わせて周囲の目に気を配っていたのですね。

そう考えると嫁はとても素敵な方ですね。

こうして2人は4年半の交際期間を経て、2020年12月30日に結婚しました。

ジャニーズアイドル、しかも元SMAPの草なぎ剛さんを射止めた嫁は凄い幸せですね。

スポンサーリンク

会社はゴルフスクール?

草なぎ剛さんの嫁が勤務する会社はゴルフスクールだと噂されています。

馴れ初めの時には嫁が勤務するゴルフスクールで出会っていたわけです。

ちなみに出会った時は嫁はゴルフの受付のバイトをされていたそうです。

しかし正確な場所の特定まではできませんでした。

都内では次の3つが嫁が勤務するゴルフスクールではないかと噂されています。

・「ゴルフパフォーマンス」
・「RIZAP GOLF」
・「サンクチュアリゴルフスクール」

都内では大企業と言われるゴルフスクールです。

根拠はありませんが、このうちのどれかに勤務している可能性があるみたいです。

はたまたTwitterでは次のようなツイートがありました。

「草なぎ剛さんの嫁(妻)は大学病院に勤務する歯科医ではないか」

どうやら掲示板で「歯科医」だと噂されたことからTwitterでもツイートされたみたいですね。

さすがに匿名での投稿なので信ぴょう性は低そうです。

どちらにしても嫁はSNSをやめたほどなので、これからは嫁に関する情報はあまり出てこないかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP