沢村一樹の嫁は元モデルで画像あり!馴れ初めや浮気の噂もチェック!?

沢村一樹さんの嫁は元モデルで画像について調べてみました。

また、馴れ初めや浮気の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は元モデルで画像あり!

沢村一樹さんの嫁は余西操(よにしみさお)さんという方です。

出典:mayuchat.com

こちらが嫁ですが、とても綺麗な方ですよね。

嫁は現在は一般人ですが、かつてはモデルとして活躍されていたのです。

嫁は『有限会社アドミックアンンドプリミティブエナジー』に所属してして、ファッション雑誌のモデルを中心に活動されていたそうです。

嫁の身長は177cmですので、まさしくモデル体型ですね。

沢村一樹さんと結婚後は芸能界を引退されて沢村一樹さんを支えているみたいです。

ちなみに「余西」は珍しい苗字ですが、富山県の砺波市(となみ)に多い苗字だそうです。

そういうことから嫁は富山県の砺波市出身だと分かりました。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

沢村一樹さんと嫁の馴れ初めは1996年にボーリング場で出会ったことです。

当時の沢村一樹さんはボーリングにハマっていたそうで、周りの人を誘って頻繁にボーリング大会を開催していたそうです。

嫁は大会に勝つためにラフな格好で男勝りな雰囲気を見せましたが、その姿に沢村一樹さんが惚れたそうです。

こうして沢村一樹さんから嫁にアプローチし、4年の交際期間を経て2000年に結婚されました。

ちなみに交際していた頃の沢村一樹さんはまだ売れる前だったので、嫁のモデルの収入で生活を支えていました。

現在の沢村一樹さんがいるのは嫁の支えがあったからなのでしょうね。

スポンサーリンク

浮気の噂もチェック!?

そんな2人の間には浮気の噂が浮上していますが、浮気が噂されているのは沢村一樹さんの方でした。

2013年7月に週刊誌『週刊文春』が沢村一樹さんの浮気について報道しました。

出典:netbitrate.com

報道内容によると、Aさんという27歳の独身OLの自宅マンションに週に何日も通っているとのこと。

実際に2人の密会が10日間で3回も通っていたことが目撃されましたが、その間は嫁の目を盗んで浮気していたのです。

沢村一樹さんとAさんはバーで知り合い、その時に連絡先も交換したそうです。

ちなみにAさんは小西真奈美さん似の細身の女性だったそうです。

この報道に対して沢村一樹さんは浮気の事実を認めていたのです。

しかし開き直ったかのように下ネタ交じりでコメントしました。

つまり行為をしたと仄めかすような発言をしていたわけです。

でもそれはネタ発言のようにも聞こえますので、嘘を付くよりはまだマシかもしれませんね。

実際にサービス精神旺盛な取材対応だったために仕事への影響は少なかったそうです。ただ嫁には激怒されましたが。

夫婦関係が修復したかどうかは分かりませんが、現在でも夫婦関係は続いているようです。

沢村一樹さんは嫁について次のようにコメントしました。

「世界一誠実で、尊敬できる。僕よりもずっと頼もしい」

これはきっと浮気した後の嫁の対応に対する沢村一樹さんの思いなのかもしれません。

ということは話し合い解決できた可能性もありますので、離婚はしないでしょうね。

しかし浮気したことをネタに変えてしまうとは凄い発想です。でももう浮気はしないでほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能