木村文乃の元旦那・千葉大樹の画像と馴れ初め!離婚原因が判明!

木村文乃さんの元旦那の画像や馴れ初めについて調べてみました。

また、離婚原因が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那・千葉大樹の画像と馴れ初め!

木村文乃さんの元旦那は千葉大樹さんです。年齢は千葉大樹さんの方が10歳年上です。

出典:hotword-coolword.com

イケメンな方ですね。

千葉大樹さんは「トライストーン・エンタテイメント」に所属して演技講師をされています。

かつては俳優業をされていましたが、イケメンなので納得です。

千葉大樹さんは「ピーナッツ」という私設レッスンをされていて、そこで俳優希望者に演技指導をされているそうです。

木村文乃さんと千葉大樹さんの馴れ初めは2010年にワークショップ(俳優育成学校)で出会ったことです。

当時の木村文乃さんは一時的に芸能活動を休止していましたが、「トライストーン・エンタテイメント」にスカウトされて活動を再開しました。

その時に事務所が運営しているワークショップに参加したわけですが、そこで演技講師を務めていたのが千葉大樹さんだったのです。

木村文乃さんと千葉大樹さんは3~4年ほど教え子と講師の関係でしたが、2014年ぐらいから2人は交際が始まりました。

そして交際期間2年ぐらいを経て、2016年11月11日に結婚しました。

ちなみに千葉大樹さんと出会う前の木村文乃さんはまだ女優としてブレイクする前でした。

仕事のストレスでアトピー性皮膚炎が悪化してしまい芸能活動を休止してしまいました。

そんな時に千葉大樹さんと出会ったことで女優として開花させてくれたわけです。

結婚発表された当時は木村文乃さんが大ブレイクしていましたので、ここまでこれたのは千葉大樹さんの支えが大きかったからでした。

スポンサーリンク

離婚原因が判明!?

しかし木村文乃さんと千葉大樹さんの結婚生活は2年半で長くは続きませんでした。

2人は2019年4月に離婚してしまいましたが、離婚原因は多忙によるすれ違いでした。

木村文乃さんは2018年までは「ふみ飯」と題していろいろな料理をインスタで投稿していました。

木村文乃さんは栄養のバランスが良い料理や品数も多くて旦那の健康面に気を遣っていたと言われています。

しかし2019年4月でそれがなくなりましたので、夫婦関係に何かがあったと噂されるようになりました。

そしてすぐに離婚ということになってしまいました。

何でも、木村文乃さんは家族の時間を大切にしたかったそうですが、結婚後は2人でいる時間がほとんどなかったそうです。

それで次第に夫婦間で溝ができてしまったようです。

ちなみに木村文乃さんの方から離婚を切り出して千葉大樹さんと話し合いました。

その結果、特に夫婦仲が悪いとか男女のトラブルといったことは一切なく円満離婚でした。

なお2人の間には子供はいませんでした。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP