桐谷健太の嫁は元キャバ嬢!画像や馴れ初めは?子供もチェック!?

桐谷健太さんの嫁がキャバ嬢で画像や馴れ初めについて調べてみました。

また、子供がいるのか、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は元キャバ嬢!画像や馴れ初めは?

桐谷健太さんの嫁は一般女性です。

桐谷健太さんと嫁は2013年に交際を始めて2014年4月に結婚しました。

そんな桐谷健太さんの嫁は元キャバ嬢であることが分かっています。

桐谷健太さんの嫁は「地雷嬢」だと噂されています。

地雷嬢というのはキャバ嬢に使われる用語で次のような意味があります。

・容姿があまり良くない
・接客サービスが良くない

このような意味があるそうですが、まず実際の嫁の画像を見てみましょう。

出典:love-all.jp

こちらは嫁のFacebookから流出した画像ですが、とても綺麗な方ですね。

ちなみに嫁は結婚を機にFacebookを止めたそうです。

桐谷健太さんと嫁の馴れ初めはキャバクラで出会ったことです。

嫁の元同僚がTwitterで次のようにツイートしました。

昨年の春に飲み会で知り合って、その日にそのままお持ち帰りされた。

このようなツイートですが、このツイートはデマの可能性が高いようです。

なぜなら結婚報告のブログでは2010年に出会って2013年に交際したとあるからです。

それでもキャバクラで出会ったことは間違いないでしょうね。

桐谷健太さん曰く、嫁は「母性が強く、おっとりとした、心根が優しい」とのこと。

そう考えると嫁はとても地雷嬢とは思えませんね。

スポンサーリンク

子供もチェック!?

桐谷健太さんには子供が2人います。

1人目は2014年10月に男の子を出産されて、2人目は2016年に出産されています。

子供の名前や画像は公開されていませんでした。

子供についての情報はこれ以上ないですね。

2021年現在で長男は7歳ですし、2人目の子供は5歳です。

小学校や幼稚園に通っている年齢ですが、そういった情報もありませんでした。

ちなみに桐谷健太さんが嫁との結婚の決め手となったのは「決めたのは本能」だったそうです。

2人は2014年4月に結婚してその半年後に子供が誕生していますが、デキ婚だったのです。

本能で結婚したというのはそういうことだったのですね。

本能で結婚したことによって桐谷健太さんは世間で不評だったそうです。

また、結婚相手が元キャバ嬢だったことから嫁に対するバッシングも凄かったそうです。

現在はでき婚する有名人も多くなりましたが、人によって印象が変わるようですね。

スポンサーリンク