野間口徹の嫁は誰?元女優?子供は3人!名前は?

野間口徹さんの嫁はどんな方なのか調べてみました。

また、子供が3人いるそうですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は誰?元女優?

野間口徹さんの嫁は一般女性のため、名前や画像などの情報はありませんでした。

また、交際期間、結婚時期についても情報がありません。

しかし野間口徹さんは元々タクシー会社で無線を取るアルバイトをされていたそうです。

当時は俳優としても活動していましたが、まだ売れる前だったのです。

そんな野間口徹さんはテレビドラマ『SP』で評価されるようになってアルバイトを辞めたと言われています。

その際に嫁から「もうアルバイトしなくても大丈夫」と言われたそうです。

ただ野間口徹さんによると「ちゃんと食べられるようになるまでSPから3年かかった」とコメントされています。

このことから野間口徹さんと嫁は下積み時代に結婚されていたことでしょう。

また、嫁は元女優だったとも噂されています。したがって嫁は可愛いと評判のようです。

現在は一般人なので顔画像が見つからないのがとても残念です。

ちなみに嫁は野間口徹さんと交際する前には別の彼氏がいたそうです。

そんな中、野間口徹さんは嫁に次のようにアピールしました。

「彼氏と別れたらうちに来てください」

すると嫁は本当に彼氏と別れたそうで、すぐに交際が始まったそうです。

野間口徹さんがブレイクする前で、嫁も元女優だったことを考えるとお互いに惹かれたのかもしれません。

ちなみに嫁は野間口徹さんに対して次のように評価していました。

「家族想いで優しいところ、家事も手伝ってくれてとても感謝している」

とても幸せそうな家庭を築いているようですね。

スポンサーリンク

子供は3人!名前は?

野間口徹さんには子供が3人います。名前は次の通りです。

長男:心優(しゅう)さん
長女:心陽(こはる)さん
次男:心平(しんぺい)さん

ご覧の通り3人とも名前に「心」という漢字が使われています。

2021年現在で長男は13歳、長女は10歳、次男は8歳になるようです。

野間口徹さんと長男は親子でテレビ番組に共演したことがあります。

出典:buzz-press.com

こちらが長男ですが、野間口徹さんとに雰囲気が似ています。

また、野間口徹さんと子供たちはとても仲が良いみたいです。

Twitterで子供たちとガンプラを作ったり外に遊びに行っていることを報告されています。

野間口徹さんは仕事が終わったら一目散に帰宅するそうです。

仕事の打ち上げも積極的ではなく渋々参加するみたいで、1次会の2時間が限界だとか。

野間口徹さんは仕事以外の時間はすべて子供たちと過ごしているそうです。

確かに嫁が評価しているように家族想いで、子供たちにも優しいパパのようです。

仕事よりも家族優先するという生活はとても素敵です。

スポンサーリンク


 

芸能