岡本玲の結婚相手や彼氏の噂が浮上!?父と母や兄弟もチェック!

岡本玲さんの結婚相手や彼氏が話題になっていますので調べてみました。

また、父と母や兄弟が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手や彼氏の噂が浮上!?

岡本玲さんの結婚相手が噂されていますが、2022年現在はまだ独身です。

2020年1月のテレビ番組では「結婚はしていないです」と発言しています。

あれから2年経ちましたが、やはり結婚はされていませんでした。

それでも岡本玲さんはこれまでに彼氏が3人噂されました。

・有岡大貴さん
・小池徹平さん
・溝端淳平さん

有岡大貴さんとは2009年に熱愛の噂が浮上しました。

何でも、2人でホテルに入っていくところを目撃されたと噂されたようです。

そして岡本玲さんと有岡大貴さんは理想的なカップルというツイートによって、熱愛の噂が拡散したようです。

しかし実際には岡本玲さんと有岡大貴さんは全く接点がありませんでした。

岡本玲さん自身も次のようにツイートしました。

「1度もプライベートで会ったことのない人と付き合っているという噂が続いていて心が痛い」

有岡大貴さんとの関係は全くのデマでした。

小池徹平さんとは温泉旅行に行ったと噂されたようです。

しかし実際には2人きりの温泉旅行ではなく事務所の忘年会での温泉旅行だったようです。

2人とも事務所は違いますが、双方の事務所は業務提携を行っていたそうです。

そして岡本玲さんの事務所の社長が小池徹平さんを忘年会に呼んだみたいです。

こうして岡本玲さんと小池徹平さんは接点を持ったようですが、それでも熱愛関係にまでは発展しなかったようですね。

ちなみに忘年会の写真なので他の人もいましたが、ツーショットに見えるように加工されたそうです。

そのため熱愛が噂されてしまったわけですので、こちらも全くのデマです。

溝端淳平さんとは同じ事務所に所属していて、10代からの長い付き合いだったそうです。

そしてドラマや映画やCMでの共演回数がとても多かったために熱愛が噂されたようです。

他には溝端淳平さんが演出家として仕事をしている時に、岡本玲さんがその作品の脚本を手掛けていました。

本当に共演が多かったのですね。

しかしこれだけ共演が多くても熱愛をうかがわせるような情報は一切ありませんでした。

やはりこちらに関してもデマの可能性が高いかもしれませんね。

このように岡本玲さんは彼氏の情報もありませんでした。

何でも、岡本玲さんは人見知りな性格で男性とはあまり喋らないと言われているようです。

それでも理想の結婚相手は家事を受け入れてくれる人だそうです。

彼氏はいないですが、結婚は考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

父と母や兄弟もチェック!

岡本玲さんの父親が噂されていますが、あまり情報がありませんでした。

父親は地元の野球チームを応援している大の野球ファンのようです。

母親は東京の岡本玲さんによく食材を送ったりしているみたいです。

岡本玲さんと両親は仲が良いみたいで、時々実家に帰っているようです。

そして両親と一緒に野球観戦しに行くこともあるとか。

また、兄弟は2つ上の姉が1人いますが、姉は2018年に結婚されたみたいです。

姉には男の子の子供が1人いて、岡本玲さんは甥っ子を可愛がっています。

ちなみに独身の岡本玲さんは猫を2匹飼っています。

猫の名前は「とろろ」と「おかか」というそうです。

「おかか」は駅前に捨てられていたところを保護されて、2019年7月に岡本玲さんが引き取ったようです。

岡本玲さんは大切に猫を育てていますので、これからも大切にしてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能