中山エミリの旦那は飯沼誠司!馴れ初めは?子供の小学校はどこ?

中山エミリさんの旦那は飯沼誠司さんですのでどんな方なのか調べてみました。

また、子供の小学校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は飯沼誠司!馴れ初めは?

中山エミリさんの旦那は飯沼誠司さんと言う方です。

飯沼誠司さんはプロライフセーバーで俳優として活動されている方です。

特に旦那はプロライフセーバーとして全日本選手権を5連覇しています。

そして世界大会ユースの日本代表監督も務めたこともあります。

また、2007年にテレビ番組『クイズ!ヘキサゴン2』に出演したことで芸能界デビューを果たしました。

中山エミリさんと旦那の馴れ初めはテレビドラマ『殺人リプレイ』の共演で出会ったことです。

すぐに交際に発展して、交際期間5年を経て2人は2010年4月22日に結婚しました。

ちなみに2人が交際している時に旦那は友人に「嫁になる中山エミリさん」と紹介していたことで、中山エミリさんも結婚することを悟っていたみたいです。

結婚したばかりの頃は仕事の関係で中山エミリさんは東京、旦那は千葉県に住んでいたようです。

そのため休日に中山エミリさんが旦那に会いに行っていたようです。

また、中山エミリさんと旦那には離婚の噂が浮上しているようです。

しかし2人の離婚の噂は全くのデマで、現在も夫婦関係が続いています。

離婚の噂が浮上した理由は2つあります。

1つ目は中山エミリさんがテレビ番組で旦那に直して欲しいところを具体的に語ったことで離婚が噂されたようです。

2つ目は子供ができるまで時間が掛かったので離婚が噂されたようです。

しかし記事後半で紹介しますように、中山エミリさんには子供がいますので憶測だけだったようですね。

スポンサーリンク

子供の小学校はどこ?

中山エミリさんの子供は1人います。

2015年10月に第一子となる女の子が誕生しました。

中山エミリさんは生後5か月の子供と一緒にCMに出演したことがあります。

子供を出産した時は12kgも太ったようですが、CM出演までほぼ元の体重まで痩せたようです。

子供は2022年4月時点で小学1年生になりましたので、小学校はどこなのか噂されています。

週刊誌『週刊女性PRIME』が「都内の名門私立の小学校」と報道したようです。

それで名門私立の小学校として噂されているのは次の通りです。

・青山学院初等部
・成城学園初等学校
・慶應義塾幼稚舎

実際に通っている小学校がどこか確定したわけではありませんが、上記が有力だと噂されています。

ちなみに週刊誌『週刊女性PRIME』は中山エミリさんの子供と向井理さんの子供は同級生だとも報道していました。

向井理さんの子供は男の子ですので、少なくとも小学校は共学であると推測できます。

それでもまだ小学生になったばかりですので情報がなさすぎです。

もう少しすれば何かしら学校に関する情報も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能