鈴木奈々の旦那・斎藤竜輔の会社名はキャノン化成!馴れ初めもチェック!?

鈴木奈々さんの旦那である齋藤竜輔さんの会社について調べてみました。

また、旦那との馴れ初めについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那・斎藤竜輔の会社名はキャノン化成!

鈴木奈々さんの旦那は一般男性ですが、名前は斎藤竜輔さんです。鈴木奈々さんからは「サイオ」と呼ばれているそうです。

鈴木奈々さんの旦那の名社名は「キャノン化成株式会社」です。

キャノン化成株式会社は茨城県つくば市にあって、事業内容は次の通りです。

トナーカートリッジ、高分子精密機能部品の製造 光学用塗料・接着剤、感圧センサの開発・製造・販売

そんな会社に旦那は勤務されていますが、旦那は工場の班長を務めているそうです。

班長の役割としては、班員の安全管理生産性の向上部下の教育・管理などが仕事内容です。

このように班員よりも責任がありますので、班長手当という資格手当があるみたいです。

ちなみに班はいくつかあるようですが、旦那はC班の班長だとのこと。

旦那は責任のあるポジションにいるわけですね。

旦那の年収は400万円ほどだと言われています。

従業員の年収が300万円、班長の年収が400万円、主任が500万円、工場長が1000万円になるそうです。

鈴木奈々さんも旦那の年収は400万円ぐらいだと発言したことがあるそうですから、だいたいそれぐらいで間違いないみたいです。

しかし旦那には愛車があるそうで、白いアルファードから黒の日産エルグランドに乗り換えたそうです。

どちらも高級車ですが、消費税8%になる前に乗り換えたそうです。

旦那の愛車ではありますが、鈴木奈々さんも一緒に乗っているようです。

なので鈴木奈々さんもお金を出したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

馴れ初めもチェック!?

鈴木奈々さんと旦那の馴れ初めは中学校の同じクラスで知り合ったことです。2人は中学時代からの同級生だったわけです。

しかしすぐに交際したわけではなく、20歳の時に旦那の方から鈴木奈々さんにアプローチして交際が始まりました。

正確にはバレンタインの日に鈴木奈々さんがチョコを作って旦那に渡し、その次の日に旦那が鈴木奈々さんに告白しました。

鈴木奈々さんは旦那について次のようにコメントしました。

「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた」

旦那の堅実なところに惚れたということですが、実は鈴木奈々さんはとても倹約家です。

家賃6万円の家に住んでいて、芸能活動で得た給料を全て老後のために貯金すると言っているほどです。

鈴木奈々さんが倹約家で貯金しているというのはとても意外でしたね。

そして交際期間5年で2014年に結婚されましたが、鈴木奈々さんの方から旦那にプロポーズしたそうです。

鈴木奈々さんは旦那について

「悩んでいる時も慰めるだけじゃなく、ガツンと背中を押してくれる。」

その一方で旦那は鈴木奈々さんについて

「僕の人生に必要な人」

とお互いに認め合っています。

しかし一度だけ破局していたことがありました。

すれ違いの日々があったそうで、それに耐えられなくなった鈴木奈さんの方から別れを切り出したそうです。

すれ違いの理由は明らかにされていませんが、1日で復縁しました。

旦那が「やっぱり別れたくない。」となって鈴木奈々さんも「やっぱり私も好きだー!!」となりました。

これによって夫婦の絆はより強いものになったことでしょう。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP