鈴木奈々と元旦那の離婚原因を暴露!職業はキャノン化成の工場だと判明!

鈴木奈々さんと元旦那である斎藤竜輔さんの離婚原因が噂されていますので調べてみました。

また、元旦那の職業が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那との馴れ初めは?

鈴木奈々さんの元旦那は一般男性ですが、名前は斎藤竜輔さんと言います。

鈴木奈々さんからは「サイオ」と呼ばれています。

鈴木奈々さんと元旦那の馴れ初めは中学校の同じクラスで出会ったことです。

つまり2人は中学時代からの同級生でした。

しかしすぐに交際したわけではなく、20歳の時に元旦那の方から鈴木奈々さんにアプローチして交際が始まりました。

正確にはバレンタインの日に鈴木奈々さんがチョコを作って元旦那に渡し、その次の日に元旦那が鈴木奈々さんに告白しました。

鈴木奈々さんは元旦那について次のようにコメントしました。

「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた」

旦那は堅実な方のようです。

そして交際期間5年で2014年に結婚されましたが、鈴木奈々さんの方から元旦那にプロポーズしたそうです。

鈴木奈々さんは元旦那について

「悩んでいる時も慰めるだけじゃなく、ガツンと背中を押してくれる。」

その一方で元旦那は鈴木奈々さんについて

「僕の人生に必要な人」

とお互いに認め合っています。

しかし一度だけ破局していたことがありました。

すれ違いの日々があったそうで、それに耐えられなくなった鈴木奈さんの方から別れを切り出したそうです。

すれ違いの理由は明らかにされていませんが、1日で復縁しました。

元旦那が「やっぱり別れたくない。」となって鈴木奈々さんも「やっぱり私も好きだー!!」となりました。

これによって夫婦の絆はより強いものになったことでしょう。

スポンサーリンク

元旦那との離婚原因を暴露!

しかし鈴木奈々さんは2023年4月18日の『踊る!さんま御殿!!』で2021年夏に離婚したことを告白しました。

離婚してから2年後に鈴木奈々さん本人が報告していたのですね。

鈴木奈々さんと元旦那の離婚理由は3つあると考えられています。

①女性らしくない
②子供ができない
③年収格差

鈴木奈々さんの元旦那はテレビ番組で鈴木奈々さんのことを「妻を女性として見れない」とコメントしたことがあります。

その理由としては

・トイレの水を流し忘れることが多い
・1日10回はおならをする
・おねしょをする

とのこと。

これが本当だとしたら女性として見れない気持ちになるのが分かるような気がします。

また、鈴木奈々さんには子供がいません

結婚生活7年でしたが、子供はできなかったようです。

鈴木奈々さんは2021年の占い番組で「聡明なお子さんを授かります」と言われて涙を流したそうです。

鈴木奈々さんは以前より子供が欲しかったようですので、占い結果が嬉しかったのでしょうね。

子供ができなかったことで夫婦関係の悪化につながったのかもしれませんね。

そして鈴木奈々さんと元旦那は年収格差があるようで、元旦那は鈴木奈々さんの10分の1だと言われています。

鈴木奈々さんは貯金額が1億円あるようで、両親に100坪の土地をプレゼントしたことがあるようです。

その一方で、元旦那は年収400万円だと言われています。

鈴木奈々さんの方が明らかに経済力は上ですので、元旦那の方が年収が少ないというのはプライドが許さなかったのかもしれません。

鈴木奈々さんが離婚してから2年後に離婚を公表した理由について次のようにコメントしました。

相手のことも考えて、なかなか、いつ言おうかタイミングを考えていました。一般の方なので

元旦那に気遣っての公表遅れでした。

スポンサーリンク

職業はキャノン化成の工場だと判明!

鈴木奈々さんの元旦那の職業は工場勤務です。

会社名は「キャノン化成株式会社」で、元旦那は班長を務めているようです。

キャノン化成株式会社は茨城県つくば市にあって、事業内容は次の通りです。

トナーカートリッジ、高分子精密機能部品の製造 光学用塗料・接着剤、感圧センサの開発・製造・販売

班長は、班員の安全管理、生産性の向上、部下の教育・管理などが仕事内容です。

このように班員よりも責任がありますので、班長手当という資格手当があるみたいです。

ちなみに班はいくつかあるようですが、元旦那はC班の班長だとのこと。

元旦那は責任のあるポジションにいるわけですね。

元旦那の年収は400万円ほどだと言われています。

従業員の年収が300万円、班長の年収が400万円、主任が500万円、工場長が1000万円になるそうです。

鈴木奈々さんも元旦那の年収は400万円ぐらいだと発言したことがあるそうですから、だいたいそれぐらいで間違いないみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能