志田未来の旦那は野村證券エリート!?馴れ初めや子供は?

志田未来さんの旦那は野村證券勤務だと噂されていますので調べてみました。

また、馴れ初めや子供が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の名前と画像と年齢は?

志田未来さんの旦那は一般男性ですので、名前や画像については非公開でした。

しかし志田未来さんは結婚する前に男性のタイプについて次のようにコメントしました。

「喋っていて楽しい人が良いです」
「容姿には全然こだわりがなくて、どんな方でも気が合う人ならいい」
「何がイケメンで、何がイケメンじゃないかが良くわからないです」

また、志田未来さんは理想の結婚相手として「クレヨンしんちゃんのひろしのような方」と話していたことがあります。

その理由は「家族思いですし、大人の色気があるじゃないですか?」とのことでした。

確かに野原ひろしはそんな感じのキャラクターですよね。

このことから旦那はごく普通の男性なのでしょう。

また、旦那の年齢は2024年現在で31歳になります。

旦那は野村證券エリート!?

志田未来さんの旦那は野村證券のエリートサラリーマンだと噂されています。

真相ははっきりしませんが、仮にそうだとしたら年収1000万超えだと言われています。

ちなみにニュースでは旦那は「大手証券会社勤務」と放送されていました。

そこで証券会社の1つである野村證券が噂されたのです。

志田未来さんは旦那について「真面目で何事にも一生懸命取り組む人」とコメントしました。

もしそうだとすると旦那は証券会社でバリバリお仕事を頑張っていることでしょうね。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

志田未来さんと旦那の馴れ初めは中学の同窓会です。

2人は小学生時代からの同級生で、2016年に中学の同総会で再会していたのです。

久々の再会に旦那の方が志田未来さんに惚れて交際がスタートしたと言われています。

女優になった志田未来さんを見て男性から惚れるのは当然でしょうね。

こうして交際期間2年を経て、2人は2018年9月14日に結婚しました。

志田未来さんは「24歳で結婚したい。」とコメントされたことがあります。

実際は25歳で結婚ということで1年遅れの結婚でした。

また、志田未来さんは結婚して6年経ちますが、まだ結婚式は挙げていないようです。

志田未来さんは「趣味が貯金」とお話しされていたようで、貯金はディズニーランドで結婚式を挙げるためだそうです。

したがってお金と時間に余裕ができた時に結婚式を挙げるのかもしれません。

子供は?

志田未来さんは2024年現在で結婚して6年経ちますが、子供はまだいませんでした。

結婚後すぐにお腹がふっくらしていたことから妊娠が噂されたことがあります。

また、テレビドラマ『14歳の母』の影響から妊娠説が浮上したこともあります。

しかし志田未来さんは2024年現在で妊娠の情報はありませんでした。

ちなみに志田未来さんは過去に子供について次のようにコメントしました。

「20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです!」

子供が欲しい願望はあるようです。

しかし志田未来さんは2024年現在で31歳ですので理想は叶いませんでした。

スポンサーリンク


 

芸能