志田未来の旦那は野村證券?画像や年齢?馴れ初めや子供もチェック!?

志田未来さんの旦那が野村證券の社員の噂と画像や年齢について調べてみました。

また、馴れ初めや子供についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は野村證券?

志田未来さんの旦那は一般男性です。

旦那の名前は分かりませんが、野村證券の社員ではないかと噂されています。

野村証券と言えば大企業の中でもとても有名ですが、平均年収は1204万円だと言われています。

ただ志田未来さんの旦那は2021年現在で20代後半ですので、旦那の年収は400万円前後だと言われています。

いずれ出世すれば志田未来さんの旦那もそれぐらいの年収になることでしょう。

しかし本当に旦那が野村證券の社員かどうかの確証はありませんでした。

ニュースで旦那は「大手証券会社勤務」と放送されたことから大手証券会社の1つである野村證券が噂されただけです。

仮に野村證券でなくても大手証券会社に勤務しているのは間違いないようです。

旦那の画像や年齢?

志田未来さんの旦那は一般人ですので顔画像や年齢は非公開でした。

したがって旦那の顔画像は見つかりませんでした。

しかし志田未来さんは理想の結婚相手として「クレヨンしんちゃんのひろしのような方」と話していたことがあります。

その理由は「家族思いですし、大人の色気があるじゃないですか?」とのことでした。

確かに野原ひろしはそんな感じのキャラクターですよね。

管理人の勝手な予想ですが、旦那は野原ひろしのような雰囲気の顔かもしれません。

また、旦那は志田未来さんと小学校からの同級生です。

志田未来さんは1993年生まれで2021年で28歳になりますので、旦那も同じ年齢だと分かります。

スポンサーリンク

馴れ初めや子供もチェック!?

先ほども紹介しましたように志田未来さんと旦那は小学校からの同級生です。

志田未来さんは旦那と交際する前は神木隆之介さんと交際していましたが破局してしまいました。

志田未来さんはその1年後の2016年の同窓会で旦那と再会しましたが、志田未来さんは旦那のことを「古くからの友人」とコメントされています。

もしかすると神木隆之介さんとの破局の悩みについて旦那に相談するうちに恋心が芽生えたのかもしれません。

そして1年~2年ぐらいの交際期間を経て2018年9月に結婚することになりました。

また、結婚されてから2年以上経っていますが、2021年現在はまだ子供はいませんでした。

結婚されてからの志田未来さんはドラマや映画などの仕事がたくさん入っていますので、まだ妊活はしないかもしれません。

ただ志田未来さんは子供に関して次のようにコメントしました。

「20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです!」

志田未来さんは2021年1月現在で27歳ですから、仕事が落ち着いたらすぐに妊活を始めるかもしれませんね。

スポンサーリンク