大島麻衣の現在2023年の活動!結婚相手の噂が浮上!?

2023年10月17日

大島麻衣さんの2023年現在の活動が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2023年の活動!

大島麻衣さんは2009年にAKB48を卒業し、卒業後はソロ活動やバラエティ番組に出演するなどの活動を行っていました。

しかし2014年を境にめっきり姿を見なくなりました。

そんな大島麻衣さんの2023年現在の活動は次の通りです。

・テレビ番組出演
・ラジオ番組出演
・YouTube配信
・ボートレースのMC出演
・競馬のコラム連載

大島麻衣さんは高いトーク力を生かした活動を行っているようです。

テレビ番組『坂上くんが試してみた!!通販★家事スクール』では、毎日の家事に役立つ商品を紹介しているようです。

ラジオ番組では『大島麻衣と火あそびの会』に出演しており、「面白い」という評価が多いようです。

また、YouTube配信も行っており、2021年に「まいまいChannel」、2022年に「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」の2つのチェンネルを開設しました。

「まいまいChannel」ではコスメやダンス動画、韓国情報について配信し、「大島麻衣の裏チャンネル」ではぶっちゃけトークを配信しています。

他には、大島麻衣さんは公営競技が好きでボートレースのMCを務めたり、競馬の記事を掲載しているのです。

このように大島麻衣さんは以前ほどのテレビ出演はありませんが、トーク力を生かした活動を行っているわけです。

スポンサーリンク

結婚相手の噂が浮上!?

大島麻衣さんの結婚相手が噂されていますが、2023年現在でまだ独身です。

大島麻衣さんの結婚が噂された理由は2つあります。

・ブログで結婚報告
・萩原舞さんが結婚

大島麻衣さんは2012年11月25日に自身のブログで次のように報告しました。

この度。
私、大島麻衣は結婚しましたっ
急なご報告ではありますが。
今はとっても幸せな気分です
相手はいつもたくさんの人のために働いている彼です

このように報告し、さらにウエディングドレスの写真まで投稿していました。

このことから大島麻衣さんは結婚したと思われてしまいましたが、実際にはウエディングドレスの撮影だったのです。

大島麻衣さんは後に次のように報告しました。

結婚したというのは冗談で(笑)
今日は朝からウエディングドレスを着て、撮影をしていたのです

内容をしっかり把握しなかった人は結婚したと勘違いしてしまいますね。

そして2021年8月に萩原舞さんが結婚しましたが、その際にTwitter上では「まいまい結婚」がトレンドになっていました。

大島麻衣さんの愛称は「まいまい」ですので、このツイートを見て大島麻衣さんが結婚したと思った人もいたわけです。

そんな大島麻衣さんですが、2023年現在は彼氏の情報がありませんでした。

というのも大島麻衣さんの結婚観について次のような報道がありました。

「27歳ぐらいから30歳までは、結婚したいから、けっこう厳しい目で人を見ていた」と言う。ところが30歳を超えると、逆に『焦らなくてもいい』と開き直り、自由な時間が増えた。

また、次のようにも報道されました。

大島は、いまでこそ独身ライフを楽しめているが、20代の頃は朝まで飲むこともなかったそうだ。「30代ってすごく楽しいんですよ。困ってて。楽し過ぎて」と目を見開き、語気を強める。30代は自分にとって「遅ればせながらの青春」なのだという。

大島麻衣さんは2023年現在で36歳になりますが、30代から独身生活を楽しんでいるようです。

そう考えれば大島麻衣さんには2023年現在彼氏はおらず、今後も結婚する気はなさそうです。

スポンサーリンク


 

芸能