桐谷美玲の子供の出産はいつ?名前や性別は?

桐谷美玲さんの子供が噂されていますので調べてみました。

そこで子供の出産はいつで、名前や性別が話題になっていますので見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

子供の出産いつ?名前や性別は?

桐谷美玲さんの子供は1人います。

2020年2月4日に第一子妊娠を発表しました。

そして2020年7月6日に第一子となる男の子の出産を発表しました。

したがって子供の誕生日が判明したわけではありませんでした。

また、第一子の名前や写真も公開されていませんでした。

男の子ですので、母親である桐谷美玲さん似の顔なのかもしれませんね。

それでも桐谷美玲さんによると、寝顔はパパにそっくりだそうです。

ちなみに父親である三浦翔平さんは暗号を通して「パパになる」と報告していました。

出典:beko-diary417.com

パイナップルの「パ」、パイナップルの「パ」、ニンジンの「二」、ナスの「ナ」、パイナップルの「ル」で、つなげると「パパニナル」でした。

三浦翔平さんのセンスのある報告でしたね。

桐谷美玲さんも三浦翔平さんも子供を溺愛しているようです。

特に三浦翔平さんはいつも子供のことが気になって仕方ないようです。

仕事中でも子供のことを考えているようですし、友人が自宅に遊びに来た時も子供を第一優先しているほどです。

さらに掃除や洗濯などの家事もこなしていて、桐谷美玲さんをサポートしているみたいです。

三浦翔平さんは仕事だけではなく、家族のことまだ考えて行動しているところが凄いですね。

その一方で桐谷美玲さんは理想の母親像について次のようにお話しされていました。

『将来は自分の母親のようなお母さんになりたい』母は『いつも明るくて元気で、いつも3食ご飯をつくってくれて、学校帰ったら『おかえりー』と笑顔で迎えてくれていました。

素敵な母親像ですね。

ということはこれからの桐谷美玲さんは専業主婦として家族を支えていくことになるでしょうね。

最近は子供の虐待とか悪いニュースが多いですが、桐谷美玲さんの母親像を聞いて安心しました。

子供が優しい親の元に生まれてきて本当に良かったです。

スポンサーリンク


 

芸能