松井秀喜の嫁・中山愛が元ホステスの真相!富山出身で馴れ初めもチェック!

松井秀喜さんの嫁である中山愛さんが元ホステスの噂について調べてみました。

また、富山出身の噂や馴れ初めも話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・中山愛がホステスの真相!

松井秀喜さんの嫁は一般女性ですが、名前は中山愛さんと言います。

出典:ecdeaf.com

こちらが嫁だと噂されている方ですが、とても綺麗な方ですよね。

そんな嫁が元ホステスだと噂されていて、「うさぎ」というところに勤務していたと噂されています。

しかしこちらに関してはデマの可能性が高いようです。

何でも、松井秀喜さんがホステスに通ったことで嫁と出会ったとも噂されています。

しかし何も情報がありませんので信ぴょう性が低そうです。

松井秀喜さんと言えば野球一筋のイメージがとても強いので、ホステスに通う感じには見えませんね。

そう考えると確かに嫁は美人ですが、ホステスだった可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

富山出身で馴れ初めもチェック!

松井秀喜さんの嫁は富山出身だと言われているようです。

そして嫁は地元の野球用品を販売している会社の社長秘書だったと言われています。

ちなみにメーカーは「ミズノ」です。

松井秀喜さんと言えば「ミズノ」のCMに出演したり、野球道具も「ミズノ」を使っていました。

したがってこちらの情報はかなり信ぴょう性が高いと思います。

松井秀喜さんと嫁の馴れ初めは2006年に知人の紹介で出会ったことです。

何でも、嫁が勤務する会社で2人は出会ったと言われていますが、松井秀喜さんの方から嫁に一目惚れしたとのこと。

そして2007年の夏頃から交際が始まって、交際期間約半年の2008年1月に結婚しました。

その際に松井秀喜さんによると「ずっと一緒にいたいと感じさせてくれる女性」と考えて結婚することを決めていたそうです。

嫁は結婚後は会社を退職したそうですから、現在は専業主婦をしているのかもしれません。

ちなみに松井秀喜さんは結婚の時に「奥さんの名前や写真などの個人情報は一切公表しない」と約束したそうです。

そこは松井秀喜さんらしい誠実な対応ですね。

とは言っても実際には嫁の名前や画像はバレてしまったわけですね。

松井秀喜さんほどのスターになれば、すぐに嫁のプライバシーも流出してしまうものなのですね。

スポンサーリンク