松井秀喜の子供は何人?名前は?国籍はアメリカで学校はどこ?

松井秀喜さんの子供は何人で名前が噂されていますので調べてみました。

また、国籍はアメリカで学校はどこなのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前は?

松井秀喜さんの子供は2人います。

長男:2013年3月生まれ
次男:2017年1月生まれ

このように子供たちの性別は男の子です。

しかし子供たちの名前は非公開になっています。

それでもファンの間では「ミニラ」と親しまれているようです。

松井秀喜さんが「ゴジラ」ですので、子供たちなので「ミニラ」なのでしょうね。

松井秀喜さんは、長男が野球をすることについては次のようにコメントしました。

「彼がプレーしてもらいたい気持ちはあります。ただ、段階が上がり続ければ、そこには困難や挑戦があります。結局は彼のとる決断次第です。どこまで行きたいか、どれだけ続けたいか」

ファンとしては「ゴジラ2世」を見たいですが、子供に任せているようですね。

しかし何やら子供は野球にあまり興味がないと噂されています。

松井秀喜さんも「どちらかと言うとサッカーボールを蹴っているんで」と苦笑いしていたみたいです。

それでも子供たちは父親である松井秀喜さんが好きなようです。

松井秀喜さんが「今日は仕事」と言うと、子供たちは「えええーー!」と反応するとか。

とても可愛くて微笑ましい光景ですね。

もう少し大きくなれば父親の現役時代のカッコいい姿が分かって、これから野球にも興味を持つようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

国籍はアメリカで学校はどこ?

松井秀喜さんの子供は長男も次男もアメリカで出産したそうです。

したがって子供たちの国籍はアメリカだと言われているのです。

また、松井秀喜さんは次のようにコメントしました。

「家では日本語を話しますが、学校に行けば英語が話される環境です。だから僕らはどうなっていくのかがとても楽しみです」

このことから子供は現地の学校に通っていることが分かります。

しかしどこの学校に通学しているかまでは分かりませんでした。

やはり松井秀喜さんの子供ともなればメディアでも注目されそうです。

したがって子供のプライバシーに関してはしっかりと守られているようですね。

スポンサーリンク