金正恩の髪型が黒電話でダサい!?横田めぐみと親子説の真相とは!?

2017年8月27日

金正恩氏の髪型が黒電話だと噂されていますが、一体どういう感じなのか画像検証してみました。

また、横田めぐみさんとは親子説が浮上していますが、果たしてその真相は。

 

スポンサーリンク

髪型が黒電話でダサい!?

金正恩氏の髪型が話題になっていますが、どうやら黒電話の受話器みたいだという噂が挙がっています。

まずはその髪型をご覧ください。

出典:http://blog.livedoor.jp

これはかなりダサい髪型ですよね。

そこに黒の受話器を載せるとこんな感じです。

出典:http://mera.red

本当に黒電話の受話器みたいで、ある意味個性のあり過ぎる髪型です。

そういえば金正恩氏はいつも髪を刈り上げていますが、今回のような髪型にしたのは2015年頃からだと言われているようです。

しかも金正恩氏は自身のヘアスタイルを国民の若者が真似るように強要しているんだとか。

特に監視チームが常にはさみを持って監視しており、髪長の若者を見つけるとその場で切られてしまうそうです。

ちなみに若者の女性には、おかっぱ型の髪型を強要されるそうです。

嫌がったらどうなるのかは想像は付きますよね。

こんな髪型を真似ることを強要される国民たちが大変気の毒です。

一方、金正恩氏と側近が写っている写真も流出しましたが、笑っている姿が注目されたようです。

出典:http://komatsudayohei.jp

金正恩氏が笑ったから兵士たちも笑顔を見せないと…

と思いたいですが、これは金正恩氏の髪型を見て笑っているようにも見えます。

こればかりは兵士たちも内心では「ダサいなぁ」と思っていることでしょうね。

金正恩氏が独裁政権でなければとてもユーモアがあって面白いですが、髪型をバカにされたと分かった瞬間にやられてしまうので本当に怖いの一言です。

スポンサーリンク

横田めぐみとの親子説の真相とは!?

横田めぐみさんといえば北朝鮮に拉致されてしまいましたが、横田めぐみさんの両親である父親の滋さんと母親の早紀江さんと面会したこともありました。

面会した時には横田めぐみさんの娘であるキム・ウンギョンさんもいて、両親は娘と孫娘との面会も果たすことができました。

そんな横田めぐみさんですが、金正恩氏と親子ではないかという説が浮上しているようです。

まず一般的に言われている金正恩氏の家系図をご覧ください。

出典:http://know01.com

見ての通り金正恩氏は、金正日氏と高英姫(コヨンヒ)氏の間に生まれた子供であることが分かります。

どう考えても金正恩氏と横田めぐみさんが親子だという意味が分かりませんよね。

しかし調べてみると驚きの事実が判明しました。

まずはこちらの家系図をご覧ください。

出典:http://know01.com

まず横田めぐみさんの両親は滋さんと早紀江さんであることは分かりますよね。

次は早紀江さんに注目してほしいのですが、早紀江さんの母親は李方子さんという方ですが、実はこの方は日本の元皇族だったそうです。

早紀江さんの母親は朝鮮の李 垠(り ぎん)皇太子と結婚し、そして産まれたのが早紀江さんだったのです。

横田めぐみさんからすると母方の祖父は朝鮮人で、祖母は日本の皇族だったということです。

つまり横田めぐみさんは朝鮮王朝と日本の天皇家の血を引いていることが判明したわけです。

そして金正日氏にも注目してほしいのですが、噂によると日本人だという説が浮上しているというのです。

というのも金正日氏は金日成氏の子供ではなく、金 策(キム・チェク)と金 正淑(キム・ジョンスク)の子供だと一説では噂されているようです。

その金 策氏は元々は旧日本軍の塚田理氏だったと言われています。

ちなみに金 正淑氏は金日成氏の元妻でした。

そして金正日氏の名前ですが、正日というのは「正しい日本の子」という意味があるようです。

さらに金正恩氏の正恩というのは「日本に正しく恩を返す者」という意味があるようです。

しかも旧後漢では「恩」と「恵」が同じ意味合いだそうで、金正恩氏の名前は横田めぐみさんから来ているのではないかと言われているのです。

ちなみに横田めぐみさんの生年月日は1964年10月5日ですが、金正恩氏の生年月日は1983年1月8日です。

もし横田めぐみさんが金正恩氏を産んでいたとしたら18歳の時になりますが、可能性はなくもないでしょうね。

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されましたが、本人は日朝の懸け橋になると考えていたという説もあります。

そして横田めぐみさんは金正日氏と結婚し、金正恩氏を産んだというのです。

金正日氏の次の指導者に金正恩氏が任されたのも、日本に対して恩義を報いて欲しかったためなのかもしれませんね。

横田めぐみさんにとっても、金正恩氏が日本と親交を深めてほしいという思いもあったことでしょうね。

もちろん金正恩氏と横田めぐみさんが親子だという真相ははっきりしませんでしたが、流れからいうと信ぴょう性もありそうですよね。

関連記事:金正恩と嫁の意外な馴れ初めとは!?子供はいるのかチェック!?

スポンサーリンク




PAGE TOP