金正恩の髪型がなぜ黒電話か判明!?横田めぐみと親子説の真相とは!?

金正恩氏の髪型が黒電話だと噂されていますが、なぜそのような髪型なのでしょうか。

また、横田めぐみさんとは親子説が浮上していますが、果たしてその真相は。

 

スポンサーリンク

髪型がなぜ黒電話か判明!?

金正恩氏をテレビで見る機会がありますが、とても個性的な髪型をしていますよね。

そんな金正恩氏の髪型は俗に黒電話と呼ばれるヘアスタイルです。

出典:https://zakki-king.com

髪の毛を刈り上げていますが、ちょうど黒電話の受話器に見えてしまいますよね。

また、別な言い方としては「覇気ヘア」とも呼ばれており、こちらはニュースで報じられた正式な髪型の呼び方のようです。

さらに他の呼び方としては「クロワッサン」「ワカメちゃん」「毛沢東」などとも呼ばれており、特徴がある髪型なのでいろいろな名前が付けられているようです。

ではなぜ金正恩氏はこのような個性のあり過ぎる髪型をしているのでしょうか。

実は髪型について次のように報じられていました。

白髪と薄毛を隠すための苦肉の策で、サイドは赤く染めているという

どうやら白髪対策と薄毛対策のためにあのような髪型にしているようです。

つまり白髪が多くなりがちな横の髪を刈って、薄毛が目立ちやすい上の髪を盛り上げたということになるようです。

そのような理由から黒電話の髪型にしているわけです。

でも金正恩氏の年齢で白髪とか薄毛は考えにくいですが、とにかく目立つ髪型ですよね。

ところで金正恩氏はこの黒電話の髪型を男性国民に強要しているんだとか。

そのため監視チームが常にはさみを持って監視しており、髪長の男性を見つけるとその場で切られてしまうそうです。

髪型も自由にできないわけですから国民がお気の毒です。

スポンサーリンク

横田めぐみとの親子説の真相とは!?

横田めぐみさんといえば北朝鮮に拉致されてしまいましたが、横田めぐみさんの両親である父親の滋さんと母親の早紀江さんと面会したこともありました。

面会した時には横田めぐみさんの娘であるキム・ウンギョンさんもいて、両親は娘と孫娘との面会も果たすことができました。

そんな横田めぐみさんですが、金正恩氏と親子ではないかという説が浮上しているようです。

まず一般的に言われている金正恩氏の家系図をご覧ください。

出典:http://know01.com

見ての通り金正恩氏は、金正日氏と高英姫(コヨンヒ)氏の間に生まれた子供であることが分かります。

どう考えても金正恩氏と横田めぐみさんが親子だという意味が分かりませんよね。

しかし調べてみると驚きの事実が判明しました。

まずはこちらの家系図をご覧ください。

出典:http://know01.com

まず横田めぐみさんの両親は滋さんと早紀江さんであることは分かりますよね。

次は早紀江さんに注目してほしいのですが、早紀江さんの母親は李方子さんという方ですが、実はこの方は日本の元皇族だったそうです。

早紀江さんの母親は朝鮮の李 垠(り ぎん)皇太子と結婚し、そして産まれたのが早紀江さんだったのです。

横田めぐみさんからすると母方の祖父は朝鮮人で、祖母は日本の皇族だったということです。

つまり横田めぐみさんは朝鮮王朝と日本の天皇家の血を引いていることが判明したわけです。

そして金正日氏にも注目してほしいのですが、噂によると日本人だという説が浮上しているというのです。

というのも金正日氏は金日成氏の子供ではなく、金 策(キム・チェク)と金 正淑(キム・ジョンスク)の子供だと一説では噂されているようです。

その金 策氏は元々は旧日本軍の塚田理氏だったと言われています。

ちなみに金 正淑氏は金日成氏の元妻でした。

そして金正日氏の名前ですが、正日というのは「正しい日本の子」という意味があるようです。

さらに金正恩氏の正恩というのは「日本に正しく恩を返す者」という意味があるようです。

しかも旧後漢では「恩」と「恵」が同じ意味合いだそうで、金正恩氏の名前は横田めぐみさんから来ているのではないかと言われているのです。

ちなみに横田めぐみさんの生年月日は1964年10月5日ですが、金正恩氏の生年月日は1983年1月8日です。

もし横田めぐみさんが金正恩氏を産んでいたとしたら18歳の時になりますが、可能性はなくもないでしょうね。

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されましたが、本人は日朝の懸け橋になると考えていたという説もあります。

そして横田めぐみさんは金正日氏と結婚し、金正恩氏を産んだというのです。

金正日氏の次の指導者に金正恩氏が任されたのも、日本に対して恩義を報いて欲しかったためなのかもしれませんね。

横田めぐみさんにとっても、金正恩氏が日本と親交を深めてほしいという思いもあったことでしょうね。

もちろん金正恩氏と横田めぐみさんが親子だという真相ははっきりしませんでしたが、流れからいうと信ぴょう性もありそうですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP