日馬富士の嫁の画像が美人!馴れ初めは?子供は3人で名前は?

日馬富士さんの嫁が話題ですので画像などについて調べてみました。

また、子供は3人いるそうなので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像が美人!馴れ初めは?

日馬富士さんの嫁の名前は「ムンフジャラガル・バトトール」さんです。

名前から想像が付きますが、国籍はモンゴル出身です。

日馬富士さんよりも嫁の方が歳は3つ下です。

嫁の画像はこちらです。

出典:manga-artist.info

綺麗な方ですね。

日馬富士さんと嫁の馴れ初めは2009年12月に日馬富士さんの母親の紹介で知り合ったことです。

当時の嫁は国際文化を学ぶために岩手大学に留学していましたが、嫁は日馬富士さんのファンだったのです。

そこで日馬富士さんの母親に相談したみたいで、そういう繋がりで2人は出会ったようです。

日馬富士さんと嫁は2010年9月に結婚しましたが、当時の嫁は大学4年生だったそうです。

日馬富士さんの嫁に対するプロポーズの言葉は「いっぱい子供を作ってください」でした。

日馬富士さんは婚約会見の時に記者から「愛の決まり手は?」と質問されたことがありますが、その時に日馬富士さんは「首投げです」と答えました。

何でも、「首投げ」は技の姿勢から女性と関係を持つという意味があるそうです。

そういうことから日馬富士さんは嫁とはデキ婚で結婚されていたわけです。

ちなみに結婚当時の日馬富士さんは大関でしたが、結婚して2年で横綱に昇進しました。

これも嫁の支えがあって相撲に精進できたことなのでしょうね。

一部では別居の噂も浮上していましたが、こちらに関してはデマでした。

日馬富士さんが暴行事件を起こしたことで変な噂が流れてしまったようです。

スポンサーリンク

子供は3人で名前は?

日馬富士さんには子供が3人います。

2011年には長女のニャムファラガルちゃん
2012年には次女のヒシゲファルガラちゃん
2014年には長男のバトエルデネくん

女の子2人、男の子1人が誕生したのです。

長女は日本名では美琴ちゃんで、長男は日本名で和煌くんというそうです。

長女のニャムファラガルちゃんは現在は小学生ですが、青山学院初等部に通学されているようです。

2017年8月に大相撲夏巡業が青山学院記念館で行われましたが、日馬富士さんは次のようにコメントしました。

娘の学校で巡業ができてうれしいですね。この巡業を通じて、青学の子どもたちに伝統ある相撲を好きになってもらいたいですね

長女が青山学院初等部なので、次女も長男も同じ小学校に通学しているのかもしれませんね。

日馬富士さんのプロポーズの言葉通りに子供に恵まれて本当に幸せそうです。

スポンサーリンク