古賀絵里子の現在の動向が判明!?結婚相手の旦那をチェック!

古賀絵里子さんの現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手の旦那が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向が判明!?

古賀絵里子さんの現在の動向が話題になっていますが、こちらについてはあまり情報がありませんでした。

しかし現在は京都を活動拠点にしてフォトグラファーとして活動しています。

古賀絵里子さんは写真マニアにとっては有名な写真家だと言われているようです。

また、かつては2012年4月から2014年3月までテレビ番組『おんな酒場放浪記』に出演していました。

そのためリポーターとして出演していため本職を知らない方も多かったようです。

しかし本職はフォトグラファーですのでやはり京都での活動が中心ですね。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那をチェック!

古賀絵里子さんは2014年1月1日に結婚したことを自身のブログで報告していました。

結婚相手の旦那は一般男性ですが、旦那は京都で住職をされているようです。

旦那は一般男性のためこれ以上詳しい情報はありませんでした。

そして2015年12月には第一子となる長女が誕生したようです。

ちなみに古賀絵里子さんはかつて2chなどの掲示板で妊娠降板が噂されたことがあります。

妊娠降板の真相は分かりませんでしたが、2014年3月を機に『おんな酒場放浪記』の出演がなくなりました。

そして実際に古賀絵里子さんは2014年1月1日に旦那と結婚しましたので、結婚を機にテレビ出演がなくなったわけですね。

そう考えると古賀絵里子さんは妊活の準備をしていたためにテレビ番組を降板したのかもしれませんね。

しかし子供が誕生してから2022年現在で6年経っていますが、まだ『おんな酒場放浪記』には復帰していません。

このまま『おんな酒場放浪記』には復帰せずに本職の写真家や家庭を大事にするのかもしれませんね。

スポンサーリンク