鈴木紗理奈の息子の画像や年齢!学校はイギリスになぜ留学か判明!

鈴木紗理奈さんの息子の画像や年齢について調べてみました。

また、イギリスになぜ留学したか話題ですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子の画像や年齢!

鈴木紗理奈さんには息子が1人います。息子の名前は莉音(りおと)くんです。

莉音という名前は女の子っぽいですが、男の子だったのですね。

息子は2010年2月23日生まれですので、2021年現在の年齢は11歳になります。

そんな息子の画像はこちらです。

出典:spicy-mint.com

とても可愛いですね。また、顔立ちがとてもイケメンです。

実は息子は2016年にユニクロのCMに出演していたのです。

鈴木紗理奈さんが自身のインスタに息子の写真をアップしたところ、ユニクロの担当者が息子を注目したようです。

そういうきっかけで息子はユニクロのCMに採用されることになりました。

確かにかわいい顔でイケメンですので採用したくなりますね。

将来は芸能界入りの可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに息子は特技が空手だそうです。

4歳の時から空手を習ってきて、現在は青帯(8級)の実力だそうです。

見かけによらずとてもカッコいいですね。

スポンサーリンク

学校はイギリスになぜ留学か判明!

鈴木紗理奈さんの息子は9歳の時にイギリスへ留学しました。

息子が留学したのはボーディングスクールというところです。

ボーディングスクールというのは全寮制の学校のことみたいです。

そして24時間体制で先生や生徒と関わる教育体制を取っています。

また、学校の勉強だけではなく社会での一般常識も養うみたいです。

他には礼儀・道徳心といった生活態度、忍耐力や交渉力などの能力も磨くようです。

とても教育の質が高いですので学費も年間500万円以上すると言われています。

9歳で親元を離れて海外に留学するというのは本当に凄いことですよね。

しかし45日ごとに長期の休みがあるので定期的に日本に帰国して親と会えるみたいです。

そのあたりはイギリスの学校もしっかりと配慮しているのですね。

それで息子がイギリスに留学した理由は莉音くん本人の希望です。

もともと息子はインターナショナルに通学していたので、いずれは留学する予定でした。

そんな中、息子は9歳であるにもかかわらず海外へ留学したいと言ったのです。

鈴木紗理奈さんは息子の向上心を尊重してイギリスに留学させたようですね。

ただ息子がそこまでカリキュラムのことを考えて希望したのかまでは分かりませんが、親である鈴木紗理奈さんにとっては納得のいくカリキュラムですね。

そういうのを総合的に判断してイギリスへ留学させたのでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能