滝沢眞規子の旦那の会社はネイバーフッド!年収は?浮気の噂が浮上!?

滝沢眞規子さんの旦那の会社や年収が話題になっていますので調べてみました。

また、浮気の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の会社はネイバーフッド!年収は?

滝沢眞規子さんの旦那は一般男性ですが、名前は滝沢伸介さんと言います。

そんな旦那の会社が話題になっていますが、旦那はファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表取締役であることが判明しました。

こちらの会社は最初は渋谷が中心でしたが、2016年頃からは海外にも事業を拡大しました。

何でも、こちらのファッションは芸能人の間でも有名なブランド品です。

木村拓哉さんも愛用しているブランド品で、本人の宣伝によって価格も上昇したと言われています。

そのため会社の年商は18億円で、旦那の年収は3億円ほどだそうです。

旦那はとてもお金持ちですが、高級車のポルシェを2台所有しているようです。

実際には滝沢眞規子さんは車の運転が大好きだそうで、ポルシェは主に滝沢眞規子さんが乗っているそうです。

滝沢眞規子さんはとてもセレブな暮らしをされているわけですね。

ちなみに滝沢眞規子さんの自宅の近くには安倍晋三元首相の自宅もあるみたいです。

もしそうだとすればお互いに東京都渋谷区の高級住宅街に住んでいることになります。

やはり滝沢眞規子さんは玉の輿ですね。

スポンサーリンク

浮気の噂が浮上!?

滝沢眞規子さんの旦那に浮気の噂が浮上しています。

事の発端は2006年に旦那と道端ジェシカさんが浮気したと噂されました。

道端ジェシカさんは2006年10月24日に箱根旅行に行ったことをブログ投稿しました。

そして滝沢眞規子さんの旦那も同じ日に箱根旅行に行ったことをブログ投稿したのです。

ちなみにこの日は道端ジェシカさんの誕生日でした。

そして旦那がそのブログ記事を削除したことで2人の関係が怪しいと思われてしまったようです。

これに対して道端ジェシカさんは「箱根旅行には友達と行った」とコメントしたそうです。

それで実際にはたまたま同じ日に箱根旅行に行っただけで、2人の目撃情報はなかったようです。

偶然に同じ日に同じ場所で旅行していただけだったようですね。

それでも旦那が記事を削除するというのは疑われるような行動ですよね。

自分の行動1つで浮気が噂されるのはネット社会の怖いところです。

ちなみに浮気疑惑が浮上した後に滝沢眞規子さんとの離婚も噂されたようです。

しかし実際には滝沢眞規子さんと旦那は夫婦円満で、現在でも良い関係が続いているみたいです。

さらに滝沢眞規子さんは旦那について、出会った頃よりも今の方が素敵だともコメントしています。

そう考えると浮気疑惑はデマだった可能性が高く、これからも良い夫婦関係が続くことでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能