北川景子とDAIGOの馴れ初め!フライデーがデート写真を暴露!

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、フライデーのデート写真が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

DAIGOとの馴れ初め!

北川景子さんの嫁はDAIGOさんです。

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めは2011年のテレビドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル』で共演したことです。

北川景子さん主演のドラマでしたが、第1話で北川景子さんとDAIGOさんが顔を合わすシーンがありました。

しかしこのドラマ共演の時は特に何もありませんでした。

そして2014年1月のテレビ番組『火曜サプライズ』で3年ぶりに共演して再会を果たしました。

この時はDAIGOさんがDAI語で話しましたが、北川景子さんはDAI語にツボって大爆笑していました。

DAIGOさんも北川景子さんに笑ってもらえてとても嬉しかったそうです。

これがきっかけで2人は急接近し、この時に電話番号を交換しました。

その2か月後の2014年3月頃から交際がスタートしました。

2015年8月22日の『24時間テレビ』ではDAIGOさんはチャリティマラソンのランナーを務めました。

完走し終えた後はDAIGOさんが北川景子さんの自宅に向かって、北川景子さんに「KSK(結婚してください)」とDAI語で伝えたのです。

ちなみに8月22日は北川景子さんの誕生日ですので、北川景子さんにとっては最高の誕生日プレゼントだったわけですね。

そして交際期間約1年10か月を経て、2016年1月11日に結婚しました。

ちなみに1月11日に結婚したのは北川景子さんが1の数字が好きだったからです。

そして『火曜サプライズ』で再会した日が1月11日だったのも、この日を結婚日として選んだ理由だったみたいです。

北川景子さんとDAIGOさんほどのお似合いカップルはなかなかいないと思います。

2021年現在で結婚生活5年になりますので、これからも良い夫婦関係が続いてほしいです。

スポンサーリンク

フライデーがデート写真を暴露!

北川景子さんとDAIGOさんは結婚する前は週刊誌『フライデー』によってデート写真が掲載されたことがあります。

2人は2014年3月頃から交際がスタートしましたが、2014年11月末にフライデーによって熱愛報道が報じられました。

報道内容は“北川景子とDAIGOアツアツ密会と豪邸お泊り”でした。

北川景子さんはDAIGOさんの豪邸に2週間も密会していたそうです。

その時のデート写真はこちらです。

出典:playfulwolf.com

サングラスを掛けていますが、北川景子さんとDAIGOさんだと分かります。それにしてもサングラスを掛けていてもオーラを感じますね。

また、2015年3月には週刊誌『女性セブン』が、2人が六本木のTSUTAYAでデートしているところを目撃しました。

その時に掲載されたデート写真はこちらです。

出典:2xmlabs.com

周りを警戒していますが、北川景子さんが後ろからDAIGOさんにハグしている様子が分かります。

そして

出典:www.news-postseven.com

北川景子さんが堂々と首筋にキスしている様子が目撃されています。

ちなみに周囲には目撃者もいたそうですが、2人がキスすると周りの人も恥ずかしくなって目をそらしたそうです。

北川景子さんとDAIGOさんは交際当時からかなりラブラブだったのですね。

もうこの時点で結婚することは確定していたのかもしれませんね。

逆にこれだけ堂々としているのでとても好感が持てます。やはりとてもお似合いのカップルです。

スポンサーリンク


 

芸能