松嶋菜々子の現在の顔画像の劣化がヤバい!?若い頃が可愛いと話題!

松嶋菜々子さんの現在の顔画像が噂されていますので調べてみました。

また、若い頃が可愛いと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の顔画像の劣化がヤバい!?

松嶋菜々子さんは2022年現在で49歳になりますが、現在の顔が話題になっています。

そんな松嶋菜々子さんは2022年1月にテレビドラマ『となりのチカラ』に出演しました。

その時の松嶋菜々子さんの顔はこんな感じです。

出典:aidasite.com

すっかりおばさん顔になってしまいました。

しかしこちらのドラマでは松嶋菜々子さんの役柄は「占い好きのアラ還」で60歳前後の年齢設定でした。

つまり役柄のためにわざと老けさせていただけだったのです。

松嶋菜々子さんの2022年現在の本当の姿はこちらです。

出典:be-story.jp

実年齢よりも綺麗ですね。

ちなみに松嶋菜々子さんは2023年から大河ドラマ『どうする家康』に出演することが決まりました。

松嶋菜々子さんにとって大河ドラマは21年ぶりとなる2回目の出演になります。

『どうする家康』では松嶋菜々子さんは家康の母・於大の方(おだいのかた)役を演じるそうです。

大河ドラマですので、またテレビで綺麗な姿を披露してほしいですね。

スポンサーリンク

若い頃が可愛いと話題!

松嶋菜々子さんの若い頃が可愛いと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:middle-edge.jp

こちらは連続テレビ小説『ひまわり』に出演した23歳の時の画像ですが、とても可愛いですね。

松嶋菜々子さんの若い頃は1991年にCM『てりやきバーガー』に出演したことで話題になりました。

また、同年の17歳の時には水着マスコットガールに選ばれたことで注目されるようになりました。

1992年の18歳から雑誌『ViVi』の専属モデルとして活動し、テレビドラマ『社長になった若大将』で女優デビューを果たしました。

1998年の映画『リング』では“貞子”を演じたわけですが、貞子の不気味さよりも松嶋菜々子さんの可愛さの方が勝っていたという噂があるそうです。

本当かどうか当時の写真を見てみましょう。

出典:ameblo.jp

貞子役なのに本当に可愛さが勝っています。

2000年のテレビドラマ『やまとなでしこ』では主演の桜子を演じて、平均視聴率30%越えの大ヒットを叩き出しました。

この頃の松嶋菜々子さんはすでに大ブレイクしていて、これ以降も数々のドラマやCMで引っ張りだことなっていたのです。

スポンサーリンク


 

芸能