松嶋菜々子の子供・沙都がかわいい!?幼稚園や学校はどこ?

松嶋菜々子さんの子供の名前や可愛い噂などについて調べてみました。

また、子供の幼稚園や学校がどこなのか話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供・沙都がかわいい!?

松嶋菜々子さんの子供は2人います。

長女:2004年5月31日生まれ
次女:2007年11月30日生まれ

このように子供の性別は2人とも女の子で、2022年現在で長女は18歳、次女は15歳になります。

また、長女の名前は沙都(さと)だと噂され、次女の名前は麻耶(まや)や小夜(さよ)だと噂されています。

しかし松嶋菜々子さんは子供のプライバシーを守っていますので、子供たちの名前は非公開でした。

したがって噂されている子供たちの名前はあくまでもネットでの情報です。

他にも子供の名前としては長女は「かなり」さん、次女は「せいな」さんという情報もあります。

いずれにしても不確実な情報ですので、松嶋菜々子さんの公式発表を待つしかないですね。

また、子供が可愛いと噂されていますが、子供の画像は顔がモザイクで加工されていて見ることができませんでした。

モザイクの顔写真すら数枚しかないほど子供のプライバシーに関しては徹底しているようです。

ある意味15年以上も子育てをしてきてプライバシーが漏れないというのは凄いですね。

スポンサーリンク

幼稚園や学校はどこ?

松嶋菜々子さんの子供は2022年4月時点で長女が高校3年生、次女が中学3年生です。

そんな子供が通っていた幼稚園や小学校、現在通っている中学校や高校について調べてました。

まず2人の子供は同じ幼稚園に通っていました。幼稚園は「ドルトンスクール東京」というところでした。

ドルトンスクール東京はセレブが通う幼稚園として有名だそうで、学費が年200万円近く掛かると言われています。

子供たちは慶應幼稚舎に受験したそうですが、不合格だったのでドルトンスクール東京に通わせたのです。

次に2人の子供は小学校も同じで、小学校は東京女学館小学校に通学していました。

こちらの小学校は創立130年以上の伝統あるお嬢様学校として有名だそうです。

そしてこちらの学校はエスカレーター式になっていて、そのまま東京女学館中学校、東京女学館高等学校に進学できるようです。

つまり松嶋菜々子さんの長女は東京女学館高等学校へ進学し、次女は東京女学館中学校へ進学したのではないかと言われています。

また、東京女学館高等学校には留学制度がありますので、長女は留学したと噂されているようです。

松嶋菜々子さんは過去に次のようにコメントしたことがあります。

「イギリスのバレエの名門校に留学させることを考えている。」

このことから長女は留学したと噂されたようです。

どこに留学したか定かではありませんが、留学先は次の2つが噂されています。

「ロイヤル・バレエ・スクール」
「エルムハート・バレエ・スクール」

松嶋菜々子さんは子供たちに幼少期からバレエを習わせていたのです。

バレエを通してマナーや所作を身に付けて精神的にも成長してほしいと考えていたからです。

長女も厳しいレッスンを続けていくうちにバレエが好きになったそうです。

このように松嶋菜々子さんの子供たちは英才教育を受けているわけです。

スポンサーリンク


 

芸能