岡本玲の現在の顔が変わった噂が浮上!?大学と高校が判明!

岡本玲さんの現在の顔が変わった噂が浮上していますので調べてみました。

また、出身大学や高校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の顔が変わった噂が浮上!?

岡本玲さんの現在の顔が変わったと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:motion.nowtice.net

現在でもとても可愛いですね。

岡本玲さんは2022年現在で31歳になりますので、以前よりも大人顔になった印象です。

そんな岡本玲さんの2022年現在の仕事はテレビドラマ『真夜中にハロー!』の第2話に出演しました。

また、2023年には『旅屋おかえり』にも出演する予定となっているようです。

ちなみに2021年の仕事は

・警視庁強行犯係 樋口顕 最終話
・警視庁ゼロ 第1話 第2話
・初情事まであと1時間 第5話

このようにここ最近はドラマで単発での出演が多いようです。

また、バラエティ番組『秘密のケンミンSHOW極』に出演しているようです。

このようにお仕事はそれなりに入っている感じのようです。

スポンサーリンク

大学と高校が判明!

岡本玲さんの出身大学は日本大学です。

専攻は芸術学部映画学科で、偏差値は48です。

岡本玲さんは2010年4月に大学に入学し、2014年3月に卒業しました。

岡本玲さんは一般入試で入学しましたが、大学に入学した理由は演技を一から学び直すためだったそうです。

当時の岡本玲さんは女優として活動していましたが、更なるステップアップのために大学で演技を勉強しようとしたわけです。

大学3年生の時には朝ドラ『純と愛』に主要キャストとして出演するまでになりました。

大学卒業後は仕事を女優一本に決めて、2017年にはテレビドラマ『今夜もLL』で主演に起用されました。

大学での演技の勉強はかなり大きな良い結果をもたらしましたね。

岡本玲さんの出身高校は向陽高校です。偏差値は65と難関です。

こちらの高校は1915年開校の伝統ある進学校として有名です。

岡本玲さんの高校時代は全国模試で6位になるほどとても優秀だったようです。

その代わり部活動には所属しておらず帰宅部だったそうです。

岡本玲さんは2007年4月に向陽高校に入学しましたが、2008年4月に日出高校の全日制に転校しました。

日出高校は偏差値42ですが、芸能活動の幅を広げるためにこちらの高校に転校したようです。

ちなみに日出高校では男子生徒に「うっさいねん!お前ら黙れや!」と和歌山県のノリで言いました。

しかしこれが原因で日出高校時代はほとんど友達ができなかったみたいです。

それでも女優の逢沢りなさんとは仲の良い友達関係になって現在でも親友なのだそうです。

そして岡本玲さんは2009年4月の高校3年生の時には日出高校の通信制に転科しました。

仕事が忙しくなって通信制に転科しましたが、2010年3月に高校を卒業しました。

ちなみに日出高校は2019年から「目黒日本大学高等学校」に名称が変更になりました。

このように岡本玲さんの高校・大学時代は勉強が優秀であると同時に芸能活動もとても頑張っていたようですね。

スポンサーリンク


 

芸能