神木隆之介の結婚相手が水野美紀の真相!歴代彼女は5人だと判明!

神木隆之介さんの結婚相手が水野美紀さんの真相について調べてみました。

また、歴代彼女が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手が水野美紀の真相!

神木隆之介さんの結婚相手として水野美紀さんが噂されています。

しかしこちらについては全くのデマだと判明しました。

そもそも神木隆之介さんは2021年現在も独身です。

2019年12月8日の『行列の出来る法律相談所』で次のような内容が放送されました。

『神木隆之介&水野美紀夫妻のプライベートが丸裸に!?』

この放送を見た人たちが神木隆之介さんと水野美紀さんは結婚していると勘違いしてしまったわけです。

確かにこの見出しを見ると夫婦と出ていますので、本当に結婚していると間違えますよね。

ちなみに水野美紀さんは唐橋充さんと結婚されています。

つまり実際には神木隆之介さんと水野美紀さんと水野美紀さんの旦那についての内容が放送されたわけです。

でもこの見出しだと神木隆之介さんと水野美紀さんが夫婦だと間違えてしまいそうなので本当にややこしい見出しでしたね。

ちなみに水野美紀さんは神木隆之介さんよりも19歳年上です。

年齢的に考えても2人の結婚は考えにくいですので、ややこしい見出しとはいえデマで良かったです。

スポンサーリンク

歴代彼女は5人だと判明!

神木隆之介さんがこれまで噂された歴代彼女は5人います。

1.山本美月さん(2012年)
2.北原里英さん(2013年)
3.広瀬すずさん(2015年)
4.志田未来さん(2015年)
5.佐野ひなこさん(2016年)

山本美月さんとは映画『桐島、部活やめるってよ』やテレビドラマ『刑事のゆがみ』で共演しました。

2人はアニメ好きという共通点から仲が良くなりました。

仲良しだったために熱愛が噂されたわけですが、あくまでの友人関係にとどまっていただけでした。

ちなみに山本美月さんは2020年8月に瀬戸康史さんと結婚しました。

北原里英さんとはテレビドラマ『家族ゲーム』で恋人役として共演しました。

そしてキスシーンがたくさんあって自然な感じだったことから熱愛が噂されました。

しかし熱愛報道はなく、あくまでもドラマだけのキスシーンだけで終わりました。

広瀬すずさんとはテレビドラマ『学校のカイダン』で共演しましたが、ドラマ内でキスシーンがありました。

また、バラエティ番組で共演したこともありますが、神木隆之介さんは広瀬すずさんのことを「すず」と呼んだことがあります。

ドラマのキスシーンや下の名前で呼ぶことから熱愛が噂されました。

しかしこちらも熱愛報道はなく、あくまでも友人関係止まりでした。

志田未来さんとは2015年12月に週刊誌『フライデー』によって「週三泊り愛」が報じられました。

志田未来さんとは子役時代からの縁で共演することが多かったのです。

そのためお互いに気を使わずに相性が良い関係でした。

そしてともに堀越高校の同級生という縁もあってとても仲が良い関係でした。

熱愛報道とこのような関係だったことから結婚間近だとも噂されていました。

しかし志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚しました。

佐野ひなこさんとは2016年6月に週刊誌『週刊文春』によって「ペアルックデート」が報じられました。

報道内容によると、2人は神木隆之介さんの自宅に向かって行く様子を目撃しました。

また、合鍵を持っていることも記載されていました。

この報道によって熱愛が噂されましたが、神木隆之介さんは友人関係だと交際を否定しました。

ちなみに2人は広瀬すずさんの紹介で知り合ったと言われています。

その後、佐野ひなこさんは2018年1月に中国の大富豪の方とのデート姿がSNSで拡散されました。

このことから神木隆之介さんと佐野ひなこさんは破局した可能性が高いと言われています。

2021年現在で彼女に関する情報はありませんので、現在は彼女はいないと思われます。

ちなみに2020年10月に神木隆之介さんは結婚願望について聞かれた時に次のように答えました。

「あるっちゃありますけど、それがすべてじゃない。するときはするんだろうけど、強引にするものではない」

結婚願望はあるみたいですが、タイミングが合えばという感じのようです。

また、結婚相手のタイプについては

・上品さを感じさせる人
・ごく普通な一般家庭がいい

上品な人ということですが、言葉使いが綺麗な人がタイプみたいです。

普通の家庭ですが、自分と一緒にくだらないことを楽しんでくれる人がタイプのようです。

スポンサーリンク


 

芸能