相武紗季の旦那はスカイグループ社長!馴れ初めと反社や離婚の噂が浮上!?

相武紗季さんの旦那が会社社長と話題なので調べてみました。

また、馴れ初めと反社や離婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那はスカイグループ社長!

相武紗季さんの旦那は一般男性ですが、名前は小宮生也さんという方です。

流石に一般人なので顔画像は公開されていませんが、設楽統さんに似ていると噂されています。

また、旦那の性格は優しくて男らしいみたいです。

そんな小宮生也さんですが、「スカイグループ株式会社」の社長だと判明しました。

この会社は化粧品関連の企画・販売を行っていてかつては公式HPもありました。

しかし2018年1月からHPが削除されて現在もHPを見ることができません。

実は「スカイグループ株式会社」の本社があった場所には現在、「msh株式会社」という会社があります。

こちらの会社も化粧品を取り扱っているようですから、この会社が事業内容を引き継いだと言われています。

つまり旦那は会社を売却したのではないかと噂されているのです。

そのため現在の旦那は何をされているのか分かりませんでした。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは!?

相武紗季さんと旦那の馴れ初めは金子ノブアキさんの紹介で知り合ったことです。

金子ノブアキさんが相武紗季さんに小宮生也さんを紹介しましたが、小宮生也さんの方から相武紗季さんに一目惚れして猛アタックしました。

こうして2015年1月に交際がスタートし、2015年7月には高級すき焼き店で2人が目撃されています。

しかもその時は相武紗季さんの母親も同席していたようで、家族公認の交際だったようです。

当初、相武紗季さんは交際については否定していました。

しかし結局のところ交際期間1年半を経て2016年5月に結婚することになりました。

実は相武紗季さんの所属事務所は当初、結婚することに猛反対していたのです。

当時の相武紗季さんは人気がありましたのでイメージダウンを恐れたからです。

しかし相武紗季さんは事務所の反対を押し切って強行突破で結婚したのです。

事務所の反対を押し切って結婚したぐらいですから本当に好きだったのでしょうね。

スポンサーリンク

反社や離婚の噂が浮上!?

相武紗季さんの旦那には反社という黒い噂が浮上しているようです。

旦那は工藤会という暴力団とかかわりがあると噂されているようです。

しかし旦那が反社に関わっているというのは全くのデマだと判明しました。

どうやら旦那の父親が九州では泣く子も黙る指定暴力団の大親分だったそうです。

代理人の弁護士が「父親が暴力団員であったことは間違いありません。」とのことです。

しかし相武紗季さんにはそのことを伝えていなかったようなので、相武紗季さん本人も事務所も分からない状態だったようです。

旦那の父親がそういう組織にいたのは事実のようですが、旦那自身は問題を起こすことなくとても優しい方のようです。

父親がそういう組織にいたので旦那にも変な噂が広がったのでしょう。

したがって旦那が反社というのは全くのデマですね。

また、相武紗季さんと旦那の離婚の噂が浮上していますが、こちらについても全くのデマだと判明しました。

どうやら週刊誌が2人の離婚について報道したようで、そこから離婚が噂されたようです。

ですが離婚をうかがわせるような情報がありませんので、憶測の記事だったのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP