桜井日奈子の高校と大学はどこ!?太った画像と理由が判明!?

桜井日奈子さんの出身高校と出身大学はどこか調べてみました。

また、太った画像と理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

高校と大学はどこ!?

桜井日奈子さんは2013年4月に岡山県立岡山一宮高等学校に入学され、2016年3月に卒業されました。

偏差値は62です。

この高校は地元岡山では進学校で難関大学に進学する学生も多いとか。

そんな進学校に進学されましたので、桜井日奈子さんはとても頭が良いのですね。

しかも高校時代はバスケットボール部に所属していました。

バスケットは幼稚園の時からやっていて家族もやっているとか。

父親がバスケのコーチだそうで、その過程でずっと続けてきたそうです。

しかし高校は進学校ということもあって部活での練習時間は1時間と少なかったみたいです。

それでも高校での思い出はバスケ部で過ごした時間だったと語っています。

同校の制服姿の写真がありますがこちらです。

出典:resumedia.jp

こちらの制服から岡山県立岡山一宮高等学校で間違いありません。そして何よりも可愛いです。

実は高校2年生の時に『岡山美少女・美人コンテスト』に出場してグランプリに輝きました。

高校時代はとても充実した生活を送られたようですね。

桜井日奈子さんは2016年4月に日本大学文理学部英文学科に入学され、2020年3月に卒業されました。

偏差値は53です。

2016年2月に大学に合格したことをブログで発表されましたが、この期間は一般入試の時期でした。

したがって桜井日奈子さんは一般入試で大学に合格しました。

それに文理学部は推薦を採用していないみたいですから一般入試でしか受験できないと言われています。

合格発表した時期と重なっていますので一般入試で受験したのでしょうね。

ちなみに英文学科を専攻されていますが、高校時代の得意科目が英語だったそうです。

したがってさらに英語力を伸ばすために英文学科を専攻されたみたいです。

また、川北佳純さんも英文学科を専攻していて、大学進学後に桜井日奈子さんと友達になったみたいです。

他の友達も合わせて富士急アイランドに行ったりするなど学生生活も楽しんだようです。

そして何よりも大学時代には女優デビューを果たし、様々な作品に出演するようになりました。

スポンサーリンク

太った画像と理由が判明!?

桜井日奈子さんは2020年現在が太ったと話題になっていますが、3月の『志村けんの大丈夫だぁ』に出演した時の画像をご覧ください。

出典:ecdeaf.com

確かに太ったと言わざるを得ないですね。

そんな桜井日奈子さんが太ってしまった理由は3つあります。

1つ目は大食いだからです。

桜井日奈子さんはバラエティ番組で自身の大食いエピソードを語ったことがあります。

高校生のときに食べ放題の串屋さんで串を100本ぐらい食べた

バイキングで食べ過ぎて救急車で搬送された

このようなエピソードを暴露しましたが、これは太ってしまいますよね。

しかし食べ過ぎで救急車を呼ぶというのはかなりヤバいですね。

2つ目はストレス発散のためです。

これは誰にでもありますが、桜井日奈子さんも例外ではありませんね。

特に芸能人ですので仕事に対するストレスだとか、心無い人たちからネット上でいろいろと非難されたりすることもあるのでしょう。

3つ目はカロリーを消費することができなくなったからです。

桜井日奈子さんは高校時代はバスケをされていましたので体型もスリムでした。

しかし現在はあの頃のようにそこまで運動する時間はないでしょうね。

そういうことからバスケをしなくなったことでカロリーの消費が追い付かなくなってしまって太りやすくなったことでしょう。

太っていても可愛いですが、それでも健康面が心配ですので理想はまた痩せてほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能