蛯原友里の子供の名前や年齢が判明!?学校や幼稚園はどこ?

蛯原友里さんの子供の名前や年齢が話題になっていますので調べてみました。

また、学校や幼稚園が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前や年齢が判明!?

蛯原友里さんの子供は2人います。

長男:2015年11月生まれ
長女:2021年11月生まれ

このように子供の性別は男の子と女の子が1人ずつですね。

子供の年齢については2022年現在で長男は7歳で、長女は1歳になります。

子供の名前については非公開でしたが、長男の名前が「碧」ではないかと噂されています。

その根拠は9月の誕生石がサファイヤで長男の誕生月が9月だからだと言われているからです。

しかし長男の誕生月は11月なので当てはまらないですね。

また、蛯原友里さんは長男の妊娠中に空や海の写真をブログに投稿していたと言われています。

つまり蛯原友里さんは青が好きだから青=碧と名前を付けたのではないかと思われたようです。

さらに蛯原友里さんの好きな漢字が「碧」とSNSで投稿していたことから、子供の名前に付けたのではないかと噂されたようです。

これらの根拠から長男の名前が「碧」だと噂されたわけです。

しかし正直なところ根拠にしては微妙なところですよね。

好きな漢字が「碧」というのだけは名前を付けるのに少しだけ根拠としてはあるかもしれませんね。

どちらにしても子供たちの名前は非公開ですので、これからも情報は出ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

学校や幼稚園はどこ?

蛯原友里さんの長男は2022年4月から小学1年生になりました。

したがって長男が通う学校が話題になっていますが、しかし全く情報がありませんでした。

また、長男が通っていた幼稚園についても全く情報がありませんでした。

蛯原友里さんの子供については完全にプライバシーが守られているようです。

ちなみに妹である蛯原英里さんも子供は2人います。

長女:2014年8月6日生まれ
長男:2018年9月19日生まれ

長女は2018年4月に幼稚園に入園し、2021年3月に卒園しました。

蛯原英里さんはブログで次のように投稿していました。

この春から近くの幼稚園に通うことになり今日は入園式でした。

近くの幼稚園とコメントしていることから地元の幼稚園に通園していたのでしょうね。

また、2021年4月から小学校に通学していますが、ここでも蛯原英里さんは次のように投稿しました。

小学校の初日は2時間ぐらいで終了
初日の帰りは先生方と一緒に集団下校
その時間に合わせて近所のママ達と近くまでお迎えに

この投稿から推測できることは地元の公立小学校の可能性があるかもしれませんね。

地元の幼稚園や小学校では都内に比べれば情報が出にくいのかもしれません。

蛯原友里さんも妹と同じように子供たちを地元の幼稚園や小学校に通わせているのかもしれませんね。

だから情報が少なすぎるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能