蛯原友里の子供は何人で名前と性別が判明!?顔が可愛い噂で画像検証!?

蛯原友里さんの子供は何人で名前と性別について調べてみました。

また、顔が可愛いと噂になっていますので、こちらについても画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人で名前と性別が判明!?

蛯原友里さんは2015年11月4日に第一子となる男の子をご出産されました。

あれから3年以上経っていますが、2人目の子供の情報はありません。

したがって2019年時点での子供は男の子1人だけです。

さてそんな気になる子供の名前ですが、名前は非公開になっています。

しかし子供の名前は「碧」くんではないかと噂されています。

読み方は「あおい」と言いますが、この名前が噂された理由は蛯原友里さんの好きな漢字が「碧」だったからです。

他には蛯原友里さんが妊娠中だった時にインスタでアップしていた空や海が青かったことで、碧という漢字に置き換えて噂されたからです。

2つ目の根拠は考えすぎかもしれませんが、1つ目は信ぴょう性がありそうです。

ですが先ほども言いましたように名前は非公開ですから本当のところ分かりません。

スポンサーリンク

顔が可愛い噂で画像検証!?

蛯原友里さんの子供の顔が可愛いと話題になっていますが、残念ながら顔写真も非公開にしています。

その代わり妹である蛯原英里さんの子供の顔写真は見つかりました。

出典:https://matome.naver.jp

これでもかっていうぐらいめちゃくちゃ可愛いですよね。

ちなみに子供の名前は「あみ」ちゃんというそうで、性別は女の子です。

実は蛯原友里さんと妹の子供のツーショット写真があります。

恐らくそのような写真が出回ったことで蛯原友里さんの子供と勘違いしてしまった可能性があると思われます。

その結果、蛯原友里さんの子供の顔が可愛いと噂されたみたいですが、妹の子供だったわけですね。

ちなみに蛯原友里さんは子供の出産の時に不安を感じていたようで、その悩みを解消してくれたのが妹の英里さんでした。

英里さんはチャイルドボディセラピストという民間資格を持っていて、赤ちゃんの脳・心・体の発達を促すベビーマッサージの知識があるみたいです。

妹が身内であることとそのような資格を持っていたことで相談しやすかったのでしょう。

先ほどの妹の子供の写真を見てみましたが、写真1つで幸せそうな家庭で育っている感じに思えました。

したがって蛯原友里さんも妹を見習って子育てに関してはしっかりされているかと思います。

蛯原友里さんの子供の顔が非公開なのは残念でしたが、恐らく可愛いのは間違いないのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP