伊東美咲の子供は3人!名前や画像は?小学校はどこ?

伊東美咲さんの子供の名前や画像について調べてみました。

また、小学校はどこなのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は3人!名前や画像は?

伊東美咲さんには子供が3人います。

2010年6月27日生まれ 長女
2015年6月23日生まれ 長男
2018年末生まれ 次女

子供は男の子1人、女の子2人ですね。

気になる子供の名前や画像は非公開でした。

しかし長女はハワイで生まれで日本とアメリカの国籍を持っています。

また、長男は日本で生まれたものの次女もハワイで生まれたそうです。

小学校はどこ?

2021年現在で長女は11歳、長男は6歳、次女は3歳になります。

したがって長女は小学生ですのでどこの小学校に通っているのか話題になっています。

しかし子供が通う小学校も非公開となっています。

それでも長女はインターナショナルスクールの幼稚園に通っていたと言われています。

この幼稚園は芸術の教育に力を入れているそうで、バイオリンは日本トップレベルの先生による個人レッスンが受けられるそうです。

伊東美咲さんの長女もバイオリンを受けてきたそうですが、長女が通う幼稚園の月謝は18万円だそうです。

1年間で200万円以上掛かっていますので、相当なお金持ちであることが分かります。

何でも、伊東美咲さんは有名名門私立小学校の受験説明会に参加する姿が目撃されたそうです。

そして説明を熱心に聞いてメモを取っていたほどだったそうです。

それで名門私立小学校として噂されているのが、青山学院初等部学習院初等科のようです。

幼稚園の時の教育にお金を掛けていましたので、名門私立の可能性が高いでしょう。

したがって長女の小学校は上の2つの可能性があるかもしれません。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP